いつか自家製桃で… | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに🎵

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

kasiのフルーツの木の1つ。

『桃』。

毎年沢山実がついていたのですが、収穫できる状態までにはならず(;_;)
今年は庭師さんにアドバイスを受けて…夏に至る…
『実が大きくなってる❕❗』
しかも色付いてきました(*´ω`*)嬉しいです!

昨日の雨風でまたいくつか落ちてしまいましたが…(。>д<)

必死に頑張ってくれている子達がいます(о´∀`о)

近くで匂うと…香りは立派な桃です☆

収穫して食べられるといいなぁ(*^O^*)

自家製桃の酵素シロップできるかな?



明日もいいお天気ですように☆