Blog更新&スケジュール更新いたしました! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

Blog更新&スケジュール更新いたしました!

スケジュールを更新しました!

スポンテニアのメルマガご登録後毎週木曜日に送られてくるパスワードをご入力ください。
ちなみにIphone等のスマートフォンをお使いの方はスマートフォンのアドレスではなくPCのアドレス(GmailやYahooなど)をご登録ください。メールが届かない事がございます。お気をつけてください。


アルバム「The Beautiful Life」がいよいよダウンロード可能です!
着うたフル

もしくは
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
こちらから
宜しくお願い致します!


SpontaniaとしてTiaraの新曲に参加致しました。
「ありがとう。愛してた人 feat Spontania」

MassattackのTwitterアカウントも開きましたので
ご報告しておきます。

_Massattack_

です。宜しくお願いします。
メルマガ用のblog Massattack blogをご覧頂けたらと思います。 






宜しくお願い致します。

スポンテニアスタッフ