ただいまー! | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

ただいまー!

新年会から帰ってきました!


今日(昨日)はキマグレンのクレイ君に呼んで頂きました。
それもクレイ君経営のお店で!!!( ̄□ ̄;)!!

$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
ちょっと暗くて良く見えないのですがクレイ君とマサタックでございます。


うちのTOMと言ったのですが
ご飯もめちゃくちゃうまかったです!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
うーん。暗くてよくわからないよね。

たくさんご飯が出てましたが
これが最強に美味しかった!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg

皆さん恵比寿に行ったら一度は行ってみてくださいね。
OTODAMA BAR
恵比寿西口 徒歩4分
駒沢通りを代官山方面へ
駒沢通り沿いのナチュラルローソンの隣りのビル地下

Tel 03-3719-1010
でございます。

僕も恵比寿行ったらまた寄りたいお店になりました。


今回の新年会でRag Fairのおっくんと
かなり熱く話す事が出来まして
おっくんも「大阪の人で?」って
聞かれて
「あっ 横浜です。」
から色々とお話させてもらって
最後はソットボッセさんの話でめっちゃ盛り上がりました!


実は家も近所やったんで
今度また飲みに行こうと思ってます。


良い新年会だったなー!
クレイ君ありがとう!


サテ!
今からお風呂に入って寝ようと思います。
遅くにごめんね。


明日(今日)からまた1ッ週間宜しくお願いします!


勝とう!Victory!!!