すべらない話し | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

すべらない話し

フジテレビから帰ってきましたー!
いやー
笑いつかれました(笑)

すべらんなー......。

すべらんなー?


そう!

今日は生すべらない話を観て参りました!!!

ホントの笑いまくらせてもらいました!!!
最高です!
放送は12月26日(土曜日)の21時15分~23時25分
スペシャルでございます!
$Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba-??.jpg
楽屋でチェックしてる我らがマネージャーTOM!!!

スペシャルなので過去にMVS(モストオブすべらない話)の
喋り手さんが色々なお話をしてくれてました。

あえてここでは多くは語りませんが
お笑い好きの僕は必ず本編もチェックしたいと思います!
それぐらいやばかったでございます!
もうご存知ですがやっぱり松本人志先生(あえて先生と呼ばせて頂きます。)は
凄いですね。

是非26日はすべらない話をチェックしてみてください。
ゲストもめっちゃ豪華でした。


コメントありがとう!
2日に渡った動画いかがでした?
また気が向いたらやってみようと思います。

コメントもほのぼのコメントきてますねー!
やっぱり親って家族っていいもんですね(笑)
マサタック髪の色暗くしないのか?コメントも!
そのうちしようかなって感じですー
まだ全然未定でございます。
マサタック痩せて心配だぞコメントも!
いやいや髪の毛伸びただけでございます。
全然変わってないしむしろ太ったんじゃない?
(((( ;°Д°))))

横浜で話したかったぞーコメントも!
ありがとう!
またあいましょう!!!
そんときに色々話せたらいいね。
いつもありがとう!

友達のサプライズ大成功やったでーコメントも!
良かったね!
されるほうはめっちゃ嬉しいし!
したほうも喜んでくれたら最高やんね!
ありがとうねー!
CDを更にゲットしたよコメントも!!!
ありがとうございますー(涙)
パパタック達もどこかに隠れていたようです(笑)

他にも暖かいコメント達が来てますねー
ありがとうね!
中国語の翻訳家になるぞ!コメントも!!!
必ずなれるよー!どうか心の架け橋もしてやってくださいね。
僕のメガネはだてですよー(笑)
レーシックしたからー!
( ̄▽+ ̄*)

ランドマーク行ったよーコメントも!
ありがとう!29日も待ってるね!
風邪きをつけてね。
心の中での「ありがとう」
しっかり届いたよ。
ありがとう!
僕も応援してるからね。

よっしゃ!もりもりもりもり食べよう(笑)
今日も楽屋で弁当2つケータリングの豚丼一つを食べました。

息子さん大丈夫かな?
僕もたまに遅刻しちゃうので....。
寒いので体気をつけてくださいね。
(。-人-。)

マイタックで行きましょ(笑)
また動画やるからねー!
いつもありがとう。

親って素晴らしいコメントやSpontania T-shirts
買ったよコメント。
ありがとうねー!
お母さんが入院してしまった人もいらっしゃいます。
心から完全回復祈っております。
どうか負けないでくださいね。

ワンマン行くよーコメントやムービー楽しんでくれてるコメント
他にもあったかいコメント。あったかコメントがたくさん。
グレーのベレー帽被っていったよコメントも!
おぼえてるよー!地元やしー(笑)
美大目指してるよコメントも!
絶対に合格するよ!頑張ってね。

おっ!ムービー評判いいですねー(笑)
またやってみよっ!
期末頑張るよ!コメントも!
頑張ってね!

彼氏が浮気したぞ!コメントも。
シリアスですね。
Home Groundで話しましょう!
(*゜▽゜ノノ゛☆
もっといい男一杯いるよ!

他にもいっぱいあったかコメントが!
どうもありがとう!
4日連ちゃんで逢いに来てくれた人も!
嬉しすぎるよー
ありがとね!
年賀状全然出しちゃってくださいませー!



今日はさっきも言いましたが
すべらない話すごく楽しかったです。
何か僕は音楽のライブと近いものを毎回感じてしまいます。
お笑いって。
ガチンコだし。
話の名人ってやっぱりその人の心が伝わるような気がして
結局どんなに面白くてもその人の中身が空洞だったら
軽くしか響かないんだろうなって感じました。
誰がそうってわけじゃなく
どんなことにしても そうなんじゃないかなーって。
芸人さんは苦労されてる方が多いからやっぱり
グッと響くんでしょうね。
僕も歌で何かに繋げて行けそうな気がして
凄く貴重な時間をもらった気がしました。
そうじゃなくても 誰かを笑わせるって事は
とても平和なことで
元気になることで
勇気づけられるきっかけになれることもある。
隣の誰かが泣いていたら
いつしか笑っちゃうような
そんな事が出来る人で居たいなって思いました。

今回呼んでくださった松本人志さんを
はじめフジテレビ すべらない話スタッフの皆様
本当にどうもありがとうございました!



明日はラジオ行ってリハーサルで
ございますー!
塾長ー!!!


おやすみなさーいドキドキ