WOWOW MUSIC LTD.写真。 | Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba

WOWOW MUSIC LTD.写真。

昨日も楽しいライブをさせて頂きました!

WOWOWのスタッフの皆さんありがとうございます!
そしてたくさんのお弁当!

心から感謝致します。(。-人-。)


昨日は少し待ち時間があったので
僕は
Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
一人こんな感じでございました。
背中が寂しいとか言わないの(ひめちゃん風に)

僕爆笑してます。実は。(///∇//)

何を観てたか? 聞かないの(またまたひめちゃん風に)


ですが!

本番始まれば!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ズンズンダン ズズンズンダン♪


Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
イエー!!!!!

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba
ソットボッセのCanaちゃんと新曲「夏夢」!

盛り上がりましたー!!!( ̄▽+ ̄*)

Spontania Massattack Official Blog  Powered by Ameba

All Photo by河田さん from UM360!
ありがとうございました!オブリガード!


さて今日は今から打ち合わせを一件やってから
某アーティストのライブに参加しちゃおうと思ってます!

今日も前進!
「断じて勝つ」!
心に決めて今日もヨロシク!( ̄▽+ ̄*)