私の魂の絵 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

私の魂の絵を描いてもらいました。



自由な学校を作る活動をされている
綿谷 千春 ちゃんが
昨日わが家に連れて来てくれたのは、
今、うわさの 柏原彩乃(あやの)さん。

ヒトトキアヤノ
の名で
その人を見て、
魂の絵というのを
描くことをされています。

仕事する私のかたわらで、
私を描いてくれましたよ。

あやのさん21才。
フロム鹿児島。

若く、かしこく、肚力あり。

絵もいいんですが、
わたしは彼女が、
「その人の中の光を見る」
と決めて
それを100%でしているんだなと感じ、
すごいことだなと思いました。

その人のありのままをジャッジせずまるごと受け入れて話を聞くのは傾聴ですが
これはそれの「見る」版、
傾観、とでも言いたい気がします。

こういう子が生まれて来てるんだねえ・・・!
希望と安心&敬意。


描いてもらった絵は
きれいで、明るくて、いろんな要素が入っていて、ぷしゃーっと上から出ているものも気持ちよくて、
「好きだなこれ」「見飽きない」「きれい〜」「魅力的!」と思いました。

そして、この絵は、私の絵。

てことは、今、私は
私を美しく魅力的なものと感じて
好きだと思って
褒めて、認めた、
のですよね。

なんてこと。
すごいね。
今この瞬間、宇宙から見たら
私の魂は自分を認めたことにより
ピカっと光ったんじゃないかな。

ほんとうにありがとう!!

ヒトトキアヤノさん
「Soul Create Art 」
ただいま札幌で個展開催中です。
ぜひ行ってみてください。
https://www.facebook.com/events/1958894297747118/?ti=cl