世界水泳 | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

いやぁーお久しぶりですTongue out
夏と言えば、そうですね富田ですね。。。


先日よりスポーツが私たちに元気を与えてくれます
なでしこJAPANかーらーの、宮里藍かーらーの、福原愛サーッ、、、
最後は違いましたね、最後はトビウオJAPANこと水泳の日本代表です


昨日は北島選手が100mの平泳ぎに登場しましたが、世界で戦う選手ってすごいなぁって思いました
帰ってきた北島選手早く200mを見たいです


スポーツって自分がしなくても、燃え上がりますよね


勝利を決めるPK戦、決めれば優勝のパット、ラスト5mでのタッチで決まる先頭争い、、、
テレビの前でも、現場にいるように応援する


熱い気持ち素晴らしいと思います


しかし、終わった後何かもやっとしませんか?
そう、それはあなた自身が動いているわけではないからですCry


夏休み僕たちと一緒に一汗かきませんか?
アカデミースタッフも新城を盛り上げていきます!!


ということで、夏男富田でした