はじめまして | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

はじめまして音譜長谷川 猛生(はせがわ もうせ)です音譜


SA六甲道に来て3ヶ月がたちました。

いつもプールサイドにいて監視業務をしています目

たまにコーチの補助でプールに入れさせてもらったり、フロントにいたりします。


最近になって、あの人誰?という声を耳にするので汗、少し自己紹介をしたいと思いますメモ


名前は右上矢印に書いてありますが、とてもめずらしい名前なので覚えやすいかと思います。

あだ名というものをつけられたことはありません。


年齢は28歳です。


SAに来るまえは、海上自衛隊で潜水艦乗りとして8年間働いてました。

なかなかイメージがつかみにくい職業だと思います。

特に潜水艦は存在、行動じたいが隠密な秘密の塊といってもいいくらいです。

ここでどんなことか話すと、ながーくカメなりますので、興味のある方はいつでも聞きに来て下さい。

ただし、守秘義務がありますので、話できない部分があります。


趣味はスポーツでボクシングパンチ!をしています。最近はあまりできませんしょぼん


なかなかお話できる機会が少ないですが、これからブログなどで少しづついろんなことを話していけたらと

思います。


これからも宜しくお願い致します。