スポーツアカデミー六甲道のブログ

2009年4月にOPENし4年の月日が経ちました。
5年目のスタートは新しくシンクロの選手コースを
立ち上げます。
今後とも地域に根ざしたスイミング目指していきます。
宜しくお願いします。


テーマ:

こんにちは♫坂本です!


今日から小学生のお友達も

夏休みだね\(◦´-`◦)/♡

何するのかな~?

旅行行くのかな~?

なんて気になっています(笑)


中にはもう夏休みの宿題を終わらせる為に

今めちゃめちゃ頑張ってる~

ってお友達も居ました😲!



明日からも短期教室が始まります♫

{ACD68C4F-FDBC-4FB1-8009-92B358AC4FD5}

私はこれ!大好きなエイリアン♡!

みんなドキドキしてるよね?


何するんだろ~って楽しみにしてるかな?


プール楽しかった~!また来たいな〜。

って言って貰えるように。



4日間一緒に頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{CEB09CC4-9B27-4019-A473-947416BD7196}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思い出すこと2年前…
集合はスタジオ
{A06B704D-3915-45AF-A4D1-B5A16FF41EC3}
着いてからぶどう狩りまでの道のりも大雨でした傘アセアセ
{A6650E71-3F75-4967-8CF4-5EBD54A29A6E}
ぶどう狩り中もカッパ着て結構ビチョビチョアセアセ
{096AAEEA-0153-40C7-9978-E61813D8D0BC}
{ABE78F47-AA83-4526-BDB3-E84EE510D146}次は芋掘り…雨は上がって来てたけどまだカッパを着てましたショボーン
{31E84FB8-BB22-4415-9DDF-89973F7E6D74}
それでも大きな芋はいっぱい採れましたよおねがい
{4542F95B-32EC-412E-8584-1261DF55CDBF}
からの〜BBQ芝滑りお散歩…
{E130E0F4-7A8A-46EE-BABB-ED44528F9F4A}
{89D415A5-4407-43A1-A62F-A52751E48CC3}
{0E2C26A6-EE90-418A-99AD-D17E3302DD0F}
まさかの大逆転が起きたのです太陽
{BA52D1CE-D987-4540-B872-BFD9D725E5EF}
帰るまで晴れてました〜太陽

こんな奇跡を今年はみんなでおこしましょう爆笑

そして今日、キャンプの参加者が1人増えましたルンルン
やっぱり行きたいってお友達まだ間に合うから諦めないで、お申込み下さいルンルンルンルン
中森でしたチョキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、つじもとですウインク

短期教室はじまりましたね!ラブラブ

ママにとっちゃぁ、
魔の夏休みスタート!(笑)ニヤリ

お水キライクラスさんキラキラ
今日から3日間がんっばるっぞ!あしあと

シャワーできるようになったり、
お水パチャパチャできたりラブラブ

できることが増えると楽しくってキラキラ
自信につながるよねっおねがい

ゆっくーりマイペースに
じぶんらしくがんばろうね照れ



パワーをつけるために!炎

辛〜いスンドゥブたべましたラブラブ
ヒーヒーなりながらペロリ。てへぺろ

たべてるときって本当に幸せ。ナイフとフォーク


{FA64A697-A630-469B-B0BE-90C400FFBF3E}


あしたも元気にプールにきてねキラキラ
まってるよー!ウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。