こんばんはアップ

元気モリモリな小林ですビックリマーク

最近僕が教えているジュニア生徒から「コーチーブログ見てるよ〜イイねグッド!押したよー」

色々な方に見ていただいているのですね音譜

ちゃんと更新していきます!!

 

 

さて、ジュニアオリンピックまで残り2日となりましたビックリマーク

明日出発ですアップ

全員初出場になるので思いっきり楽しんでレースしてほしいですグッド!

一番緊張しているのは僕かもしれませんあせる

 

この1ヶ月精神面・体力的にも強化してきました。

かなり厳しい事も言ったかもしれません。

ただ、北海道SAルーシーの代表選手として出場するわけですのでビックリマーク

 

 

今日は最終調整として朝練習を行いました音譜

あとは明日会場入りしてレースに挑みます!!

 

秋山・和田・野村・高木選手よりコメントもらっています。

「初出場になりますが、北海道学童新記録の樹立・決勝を狙って4人で協力し結果を残します!!」

 

 

 

 

良い結果報告ができるように全力で選手サポートをします!!

 

 

 

 

 

 

小林 航大