明日はバスハイキング

テーマ:

こんばんはビックリマーク

二度目の小林ですアップ

 

明日は岩見沢にていちご狩りがあります爆  笑

予報は雨なんですが・・・なんとか晴れてほしいと思います!!

 

この笑顔が最高な選手もいちご狩りにいきます!!

練習終わった後に本田コーチからもらったせんべい食べてます笑

がしかし!!黒コショウがかなり効いているのでなかなか食べれませんでした笑い泣き

まだまだおこちゃまですね!!

 

この二人は真面目な時もありますが、まだまだおこちゃまな所があります爆  笑

 

将来有望選手がまだまだいるのですが、恥ずかしがって出てくれません!!

 

これからもっと全国選手を輩出していけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 

小林 航大

 

AD

夏休み短期教室受付開始!!

テーマ:

こんにちはビックリマーク

昨日より夏休み短期教室の申込が開始されました!!

早くも定員になっているところもあります音譜

この機会にぜひルーシー三階プールへお越しくださいビックリマーク

スタッフ一同お待ちしております爆  笑

 

 

さて、土曜日は選手コースの朝練習をおこなっています!!

やる気満々の4名の選手が先週より肩甲骨ストレッチをおこなっています!!

 

怖いくらい肩甲骨が出ています!!笑

うん?出てない?笑 今やる気満々な選手です!!

良い肩甲骨してますね!!まだ2年生なのでこれからです!!

うん?出てない?けれどこの前の大会で全国大会の標準タイムまであと0.8秒でした!!来月切りますよ!!

 

こんな感じで頑張ってます!!

 

さあ午後も頑張っていきますよビックリマーク

 

 

小林 航大

AD

2年越しの・・・

テーマ:

こんばんは!!

大変お久しぶりのブログとなってしまいましたえーん

気がつけばもう夏になろうとしていますねあち

夜はまだ寒いですがびっくり

 

タイトルの通り!!

 

二年越しの全国選手が誕生しました!!

 

盛チームより1名ですが全国ジュニアオリンピックの参加標準タイムも見事突破しましたアップ

なかなか鳥肌なレースでした!!

 

山本・小林チームは惜しくも0.8秒足りず・・・

ただ、やっと一歩踏み出せたと思います。

 

ただ、JO予選まで3週間あるのでやれることは全てやろうと思います!!

 

選手もコーチもまだまだ諦めてません!!

これからです!!

 

さて、明日もがっつり練習していきます!!

 

小林 航大

AD