こんばんはニコニコ

夜はやはり冷えてきましたね〜

あっという間に夏が終わり・・・

あっという間に冬が来て・・・

あ!!タイヤ交換しなきゃ!!という時期がくるんですね〜

寒いのも嫌いじゃないんですけで口笛

 

がしかし!!9月お試しはまだまだ受付中ですよ!!

激アツな特典ですし今のうちですよ!!

この前ニュースでやっていましたがやっといたほうが良かったスポーツの1位は水泳でした!!

水中運動なので、水の抵抗も受けることにより全身の筋肉をバランス良く使うこともできるんですよアップ

 

水泳は泳ぐだけではなく、歩くことにも効果がありますのでぜひ今のお試し期間に体験してみてくださいグラサン

 

話は変わりますがこの前ジュニアのレッスン中に「コーチ!!ブログやってるしょ!!」と言われましたびっくり

見てくれているんですね!!

継続して書かねば・・・

 

ではまた明日もたくさんのご来館お待ちしております!!

 

小林 航大