菩提サーシャのご縁結び サトルボディヒーリングオリジナル版 | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

自分を整え相手を整える!サトルボディヒーリングはよりよい関係性を築く!

私が目指しているのは占いではありません。あたる当たらないかが問題でなく

自分がそれに対してどうあるか?それが大切です。


でも、私の人生の流れの中で占いサイトに所属しています。

占いのメリットは過去や未来を見ることでどうすればよいのか?
その矢印を今の自分に向けるということです。


とらわれている思考や感情は、時に自分でどうすることもできないのです。

私は、サトルボディヒーリングというテクニックを使い、それとともに外氣功を加えチャクラやオーラにアクセスします。

双方がそれぞれに抱えている問題や思い込み、プログラミングを解除し、時に幾世にもわたる過去生にもアクセスしていきます。


長年の負の遺産を私たちは内部のエネルギーシステムに持ちながら今生を生きているため
「今ここを生きていません。」

その色眼鏡は、あるがまま物事を見ることから私たちを遠ざけています。

(目覚めるためには、瞑想が必要なのです。)


まずは、自分を整えなければ何も始まらない…


あなたは自分がどれほどの影響を受けているか、自分に気づいていないのです。

まずは、自分を整え、新しい方向性と可能性の扉の前に立てるよう準備が必要です。


運命の選択は自分が決めていくこと…私はそう思います。

それがたとえどうであれ…


エネルギーシステムであるあなたとお相手のサトルボディを整えていくことで、よりよい方向に改善、人を変容させるサポートをしていきます。

某占いサイトのお客様の感想

サーシャ先生、口コミが遅くなってすみませんでした。

結婚が決まって、真っ先に先生にご報告出来たこと、とても嬉しく思っています。これもすべては先生の「縁結び」のお陰です。またご相談させてください。サーシャ先生、大好きです!

(30代 匿名 K子さん)