本当の自分に目覚める アルケミーヒーリング 菩提 サーシャ のブログ

心・体・メンタル面の改善や向上・自分を再発見する。潜在力の開発・内なる引き寄せの法則で本当のあなたの人生の扉を開ける。


テーマ:

今回のご相談者は、既婚者で子供が高校卒業したら離婚して一緒になるつもりでいる彼氏さんとの最近のお悩みです。お付き合いして約4年ほど

彼氏さんは、先に離婚して今は1人自由な身であり、以前と彼氏さんの態度や言動が変わってしまい、彼の最近の気持ちがわからない…という内容でした。

 

早速過去生をリーディングしてみました。

 

過去生 1つめは、反物の問屋の若旦那で昼間からもお茶屋さんに通い、そこのおつねちゃんといい仲になっている。いずれおつねちゃんを見受けする。

その若旦那が現在の彼氏さんで、すでに女房がいてそれがご相談者の方でした。見受けした後他の住まいに囲い、家をまったく顧みなかった…そんな生が最初に現れました。

 

2つ目船乗りで食事を担当しており、世界を回り楽しんでいる。嫁や赤ちゃんがすでにいて(相談者が妻 )で時々手紙を書くが、その後は自分の世界で楽しんでいる。家に残した妻の事や幼いわが子の事さえもすべてを忘れているお気楽人間さんが彼氏さんでした。

 

3つ目は、相談者が母親でヨーロッパの領家のご婦人で、息子が彼氏さんでした。
なかなか立派な若者でしっかりしていたタイプでしたが、 叔父に連れられ、いいところのお屋敷を紹介され、彼はやがて、そこに婿入りをすることとなってしまい、相談者の家では1人息子だったにもかかわらず、婿入りをしてしまう。

ここでは、自分が果たす責任を果たさなかった事がテーマ として、相談者の現在の心境にかなり似ているようでした。
深い所ではお2人はつながっているのですが…


この3つの過去生を見させていただいて、今現在職場の環境が変わり若者たちに囲まれているため、以前彼氏さんは、相談者の娘さんのことも色々と気にかけてくれていたのに、まるで人柄が変わったように、同僚の若い子に誘われると男友達と遊ぶことに夢中になり、まったく相談者の事を顧みない…という事でした。

 

これは、過去生で遊び人さんであったことや何も考えてない性格がどうやら今現在の彼氏さんとダブルようで、かなりご納得いかれていたようです。

ご相談者は、過去生を読んだ事で、何か吹っ切れたように気持ちの整理がついたとの事でした。

ただ、3つ目の過去生の彼の性格は、立派でより人として更に成長するために叔父に連れられて自分の屋敷を離れてしまった。その中で現れた彼の性格はしっかりとして好青年であったという事でした。


チャクラ・オーラ調整で働きかけるとするならば、この3つ目の性格の部分であるチャクラやオーラを整えていくことでしょう。

 

どのような事でも、選択肢は常にありますが…


相手を色眼鏡をかけて見ているならば、お互いの関係の中で真に大事な部分を見逃してしまいかねません。

その色眼鏡(思いこみや決めつけなど…)を外す作業もチャクラやオーラに癒着した感情や癒されてない思いを整えることで、色眼鏡が外れ見る目が変わっていくのです。

 

問題を外側の状況だけで決めるのでなく、内側にある隠された部分に目を向け浄化や調整とバランスをもたらすのが、サボルボディヒーリングのメソッドです。

関係性のよりよい改善や修復、ご縁結びに至るまで…基本はこのサトルボディヒーリングで調整しながら、お1人お1人に必要な事を独自のメソッドでアプローチしていきます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人体は小宇宙と言われており、私たちの生命力が様々なストレスや環境汚染(放射能含む)食の乱れや運動不足からも低下しているのかもしれません。


この気功により心を浄化し、癒され回復力を高めます。

氣功療法

肩こり、腰や膝の不調でお困りの方、風邪、花粉症、アレルギー性鼻炎、頭痛,片頭痛、胃炎、四十肩、五十肩、怪我、高血圧、低血圧、生理痛、生理不順、内臓の不調、眼精疲労、うつ,不眠、ストレス、自律神経失調症、慢性疲労、関節リウマチ、急性の炎症、下痢、便秘、喘息、膠原病、股関節の痛み、子宮筋腫、癌含め…ご相談ください。あなたの治癒力をアップし、自己回復力を高めます。



この氣功は、海外でも気功治療の活動をされていた

今は亡き (故人 初代 中川雅仁氏の真氣光)が更なる発展をとげた

トップレベルの気功です。



☆対面・遠隔気功いずれも可能です。

☆症状や長期的、慢性的な症状…個人差がありますので
   ご相談ください。


※遠隔氣功の受付は夜中の0時まで
  アフターフォローのフォローメールを送ります。


※対面・遠隔気功 只今初回モニター料金で!

 感想を書いていただくことが条件になります。


ーーーーーーーーーーー

気功体験談
ーーーーーーーーーーー


産婦人科でみてもらったら、卵巣?のあたりにしこりができていて
8cmくらいになるので、大きな病院にかからないといけないと言われ、

でも子宮頸癌の検査結果が来週出るからと…


その後、病院での検査結果は、子宮頸癌は大丈夫との事でした。
ホット一安心…

大きな病院を紹介してくれるとの事で…検査待ちです。



 

◎遠隔気功 13回目 高知県 C子さん  30代 (カウンセラー)


ありがとうございます!
昨日までは、サーシャさんからの気功が始まると痛みが出ていたのですが、
今日は痛みが出ませんでした😇

何か変化しているのね…
ありがとうございます✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。