本当の自分に目覚める アルケミーヒーリング 菩提 サーシャ のブログ

心・体・メンタル面の改善や向上・自分を再発見する。潜在力の開発・内なる引き寄せの法則で本当のあなたの人生の扉を開ける。


テーマ:

今回は、現代人向けに抑圧された感情を開放するアクティヴ瞑想を行います。

★体を動かし深く激しい呼吸により、抑圧された感情の深みが大掃除されます。
また、人の内部には肉眼では見えない微細なエネルギーシステムであるチャクラやオーラが存在しています。

知識や学んできた常識だけでは、人はなかなか変われない!
私たちの中に深く蓄積されたネガティヴな感情や思いはそのまま、深い深層やエネルギーシステムに存在しているからです。

和尚瞑想法により、起こるがままに任せましょう!体と呼吸を活性化しあなたがリバイタライズされることでしょう。

●和尚ダイナミック瞑想   12時10分~13時10分

●チャクラブリージング   13時20分~14時20分

●シェアリングとお茶タイム 14時20分~14時50分

◎日時   12月3日(土)12時~15時

◎会場   JR戸塚駅下車 徒歩5分 
      西口 戸塚地区センター 2F 和室

http://totsuka.chiiki-support.jp/

◎会費    3000円

(木曜日までのお振込みであれば、2700円になります。)
 

◎お申し込み先 http://www.awalchemy.info

                      横浜氣功施療アルケミーヒーリング
           菩提 サーシャ 045-881-8562 
                                          070-6637-4910            

               bs@awalchemy.info

※10分前までにお越しください。要予約

※運動しやすい服装で、アクティヴな動的瞑想法を行うため汗ふきタオル持参ください。

※お茶、お菓子つき

※お振込みの場合は、1日(木)までにお願いします。その場合は、300割引きの2700円です☆

当日も受け付けは可能。

お振込先 三菱東京UFJ 鎌倉支店 
      普通 1706095 ボダイ サーシャ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の自分に自信を持つ!

 

それには、自分のセルフイメージの低さやネガティヴな思い込みや信じ込みから自由になる必要があります。

 

●どうせ私なんて…

●何をやっても続かない…

●気力がわかない…
●私は、何か間違っているんじゃないかしら?

●私には出来ない…などなど

 

毎日、日々自分にマイナスな暗示を入れていませんか?

それは、やがて深く沈殿しそのままとどまるのです。

 

私たちは、外的な要因で様々な影響を受け続けてきています。
例えば、人と比較して私は作業が遅い。もしもそう自分に決めつけたならば…
どんどんあなた自身が小さく、小さくなってしまいます。


あなたは世界でたった1人
仮にふたごであったとしても、魂のレベルでは経験値が違うことでしょう。

 

もしも、今…あなたが変わりたい!そう願うならば…

まずは、しっかりと自分に向き合うことでしょう。

 

あなたが自分に自信を持ち、周りから言われている事とあまり気にならなくなれば…

あなたには、今までと違ってもっと多くの選択が広がるのではないでしょうか?
更に活動や行動力が出てくることでしょう。

 

自分を知る。その1つが占いで生年月日から見た星や傾向性を知る。それも1つかもしれません。

しかし、それがすべてではないのですから…

 

さて、本題に入ります~☆

私は、ヨガからチャクラやオーラ他、霊的な次元や、様々な神秘と不思議な体験をしてきました。

つまりは、人間はこの肉眼だけでは見える以上に凄いものを秘めている…ということです。

私は、あなたの内部をまるで、レントゲン写真のように見ていきます。

内部の各チャクラにより、性格やおおよそのタイプもそこに現れています。

内側の状態は、そのまま外側に反映しているからです。

 

変容を助けるプログラムとして、気功やサトルボディヒーリングによる調整を行っています。

蓄積してきたマイナス意識や癒されてない感情は、深層奥く深いチャクラに影響を与えています。

あなたが生き生きと輝く!変容のためのサトルボディヒーリング

 

★お得なパッケージあり★

変容は、あなたのチャクラから!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛でお悩みの女性は多いものです。何故かふっと気になる?今のお2人の関係性は案外遠い過去生からのご縁でもあるのです。

 

愛は素晴らしいもの!

 

でも、恋愛をしていれば、当然ながら負の感情も沸いてきます。
ジェラシーや悲しみ、許せない気持ちや独占欲、依存症など…

 

これらも1つの心の成長の学びかもしれません。
 

以下は、お客様の感想の一部ですが…過去生から見ると、今起きているお2人の状況がまるで今ここに現れているようで…驚きの感想を頂きながらも、私自身も時には鳥肌が立つことがあります。

そして、今出会ってしまった!その中で…あなたのこの関係性で大切なテーマを知る事でしょう。ご縁結びにも過去生をしっかり見させていただきます。
それぞれに払拭されてない、感情は内部に潜み癒される必要があるからです。

 

 

◎過去生リーディングの感想、体験談 30代 女性

 

鑑定ありがとうございました。 過去世を3つみていただくのには長い時間が必要でしたが、先生のお力は本物で素晴らしいと思いました。

 

現在の彼との関係において思い当たるところがいくつもありました。色々と不思議に思っていましたが、過去世が関わっていたのですね。占いというより本気で2人のテーマを探りたい方にはすごくオススメだと思いました!

 

◎ご主人様の内部をチャクラ・オーラエネルギー調整! 40代女性の体験談

 

頑固で絶対的なご主人が変わり始めた…と以下にその感想が送られてきました。

そして私からも報告があります(*^^*)
娘が買い物の後に塾に行ったので、主人が迎えに行ってから2人で帰宅した時に『今朝はゴメンね。』と謝って来ました‼️今までに無い事で逆に素直過ぎるて気持ちが悪かったです(・・;)

『昼頃まで血圧が高くてカッカしていたけれど…急に良くなった‼️』と言うから『お祓いをしてもらった。』と話したら素直に聞いていました。
(実際はお祓いではなく、サーシャ先生にサトルボディヒーリングで主人を調整していただいたんです。笑)

やはり、私の話が責められているように聞こえるから優しく話をして欲しいとの事ですが、至って普通な会話なので仕方ないですね。

このまま知らず知らずに変わって行ってくれる事を願います(*^^*)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。