インテユイティヴ・リーディングは、深くあなたの情報にアクセス!あなたをより深く知る | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリング 横浜 気功 本当の自分を生きる!

     アルケミーヒーリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インテュイティヴ・リーディング

(ハートの直感的知性は、あなたの深みにアクセスします!)


サイキックリーディング、霊感 霊視で情報を読み取る

そのアクセス方法は、実に様々あるのです。


私も、かなり昔 某スピリチュアル大手先で

タスマニアに住んでいる

天と地のヒーリングのコースを教えている

ウェスタンの女性が来日したので、

リーディングを受けた事がありました。


1セッション60分でしたか?記憶はもう…定かではありません。

なんと…6万円!私にとっては

もう…清水の舞台から飛び降りるつもりで受けたのでした。

もう十数年以上も昔の話ですけれど…

確かに その女性は、ものすごくサイキックでしたね。


私は、コースを受講する気にはならなかったので

それで、個人セッションを選んだわけです。


実際に受けてみると…

その当時のBoy friendの事とかを読み始めたのでしたが…

正直 私の助けにはなりませんでした。

そこで、欠けていたもの…(これは私の主観でしよ。もちろんね~)


クライアントとのつながりがもたれてなかった…ということです。

要は、彼女は、私につながってなかったということなんです。


お互いがつながらない所で

リーディングだけが先行したわけです。

私は質問もありましたし…

他の事をリーディングしてほしかったのですが…


でも、どんなサイキックな人であっても

完璧な人はいませんし

1人の人間なわけですから…



ここでこのインテュイティヴ・リーディングの紹介で~す。


私が行うワークの基本は、ハート瞑想なんですね。


ハートチャクラと第3の眼は、連動して働いています。

90年の初頭、ヨガによる眠れる潜在力 クンダリーニが上昇した当時

実際に チャクラの働きとエネルギーシステムをヨガの体験から

実際に理解できたのです。

強烈な体験でした。


特に第3の眼が開かれた時には

3代にわたる過去性のヴィジョンが見せられたわけですから…


人は、自分が体験したものでなければ

それが真実かどうか?わかるはずもないのですが…

自ら体験すれば、自分の選択眼も磨かれてもくるのですね。


さて…


通常のリーディングは

第3の眼だけでリーディングする方法

あるいは、地下へもぐっていくい方法

その他 占いの世界で言われている霊感 霊視あり


それらと サイキックリーディングは

また、似ているようで別のものを使ったり 

何かにつながって情報を得たりしています。

一緒ではありません。


ここで、瞑想をベースにおいたリーディングは、

クライアントさん ご本人とのつながりを大切にします。

特にハート瞑想は、そのつながる扉と言えるでしょう。

お互いのつながりをもちながら

ニュートラルな観点から

あなたの深みにアクセスします。


受けられる方で

エネルギーを感じる繊細さをもってらっしゃる方は

リーディングを受けながら

私からのヒーリングのエネルギーも同時に

受け取ることが出来るのです。 

わからない方も何か?癒されたりそんな感じを受け取るのですね。

心の面が癒され

それだけではありません。


リーディングを受けることで理解我起こり

また、あなたの中に「気づき」が広がるのです。


ほとんどの皆様方は、「気づき  アウェアネス」が何故?

素晴らしく 非常に価値があるものであるか?


「気づき アウェアネス 瞑想は、その成長をもたらします。」


リーディングから受け取る理解と気づきは

あなたの思い込んでいた頭の世界(マインド)から

本当のあなたが感じている

心の声を照らすようなものだと…そう知っておいてくださいね。


ここで…理解は実際に受けられる事で

体験的に起こる事だと思います。

ヒーリングや気功、リーディングも様々なテクニックや

働きかけるレベルも多々あるので

おそらく 何が助けになるのか?

色々迷われるかも?しれません。


なんであれ、私は 瞑想が核になければ…

リーディングは、受けられる方を通り越して

時には、1人歩きしてしまう…(これは、私が以前受けた時の印象でした。)


通常、私たちは外側の世界ばかりを見て

人と比較したり…また自分を信じられなかったり…そしてあせったり

フラストレーションを抱いたり うつになってしまったり…などなど


これらは、あなたに対するシグナルなのですよ。

外側の現実社会だけが、あなたのすべてではありません。

あなたが、本当の自分を見失うのは

内側の真実 そのリアリティを知らないからです。


ハート瞑想

サトルボディヒーリング(チャクラとオーラ調整から信じ込みやトラウマなどブロックを解放)

エッセンシャルライフ・コンサルテーション(本質に目覚め本当に望む人生を引き寄せる)


これらは、瞑想を現実生活

外側のリアリティと内なる真実の世界の両方を生きる!

そのサポートを致します。


あなたが本当の内なる自分につながる時

まだ、気づいてない可能性の扉をあける事でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インティティヴ・リーディング

 初回 30分  60分 モニター価格で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


過去生、前世が知りたい

人生のテーマ

ソウルリーディング(魂のエッセンス)

  • 何か不思議なご縁を感じているけれど…それはいったい何であるのか?
  • 今、自分ではわからないけれど…何か大きな影響を受けているような気がする。もしかすると過去性にテーマがあるかもしれない?
  • 同じような人間関係で悩んでいる
  • 自分の適職や、才能はどういうものか知りたい?
     過去性でどんな事をやっていたのか?
  • 自分の中で分かり得ない疑問について
  • 家系的な事含め、あなたが疑問に感じている事に関して
     出来るだけお答えいたします。
  • あなたの今生でのテーマ
  • スピリチュアルメッセージ

※あなたは、今自分に向き合う時期が来たのかもしれませんね。


アルケミーヒーリング


http://www.awalchemy.info

アウェアルケミーで検索


           菩提 サーシャ

           bs@awalchemy.info