5人完全体アコースティック(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

ウィングタウン岡崎でアコースティックライブしてきました!!
TSUTAYAの皆さんが協力してくださいました!!

{45E39ABF-0002-4376-A9DC-02877E02B718}


ウィングタウン岡崎は、育った地なんだよなー。

高校生の頃にはカーディガン買いに行ったし
プリクラも撮ったし
映画も見たし
本買ったり
LIVEDVD買ったり
ご飯も食べたし...
色んな思い出が詰まった場所でライブが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


あの場所にCDを置いてくれたり、
地元岡崎でこのようにライブをさせて頂ける環境を作ってくれて、嬉しすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます!!!!!!!!!

{3A058267-EEC9-4EFC-80EF-75DD1C2C3BC3}






そんな地元でライブするとなにか力を貰うよ〜
暖かい客席を見て
ここをもっといっぱいにしたいな、
地元のショッピングモールがざわざわするくらいになりたいな、
背中を押してくれる人がいるから走らなきゃな、
このままで止まっていたくない、


なんか、暖かいからこそ、
見慣れた風景だからこそ、
新しい事をしたい衝動に駆られました。
夢を叶えたいツボを押される!!



今まで積み重ねてきた事は今の今
結果として私達に教えてくれてる

だからこの先、ってね!




やっぱり成長し続けたいし
叶えたいものは沢山ある。

そしてその中にも
叶ってきた夢があるから
それは忘れちゃダメな大切なもの。だったり


前を見続けてると、近くに居てくれた人を
当たり前のように感じちゃうけど
それは全くもって違う。大切にしたい。とか






最近は素敵な出会いもあって
大切に私達と関わってくれる方々もいて
やっぱり人と人が全力で関わることって
魅力的だなぁって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
コミュ症で人間嫌いだったけど
オープンに全力で人と関わりたいって思った!
大きな変化です!笑






あとライブでステージに立って最近思うのは
人を楽しませたいんだってこと、
自分の演奏を発表するとか、
自己満足に舞台に立ちたい訳じゃなくて、
何か感動してもらいたい、
楽しんでもらいたい、
何か得てもらいたい、
感じてくれる人がいるからこそ成り立ってる。



まだまだ人を惹きつける人間力は足りないし、
自分自身に必死で
そこまで言う自信がないけど、
もっと色々力を込めて自信を持てるグループになるよ!

Split BoBは初めて"人生かけてもいい"
って思った夢だから。
どんな風にでも頑張れるんです!
いつまでもこの気持ちを忘れないでいたい。




さとみ復帰後、
5人全員そろった初めてのアコースティックライブだからこそ、
色々考えちゃいました(´・ω・`)

結果言いたいことが多くなってしまった...笑





さぁさぁ、今はレコーディングも進んでる✨
{61A1E5BE-DADC-44F0-924B-05E268F1B51D}



そして何かの撮影もしたし🌞
{A5723359-4AB3-4D66-953D-28C9296134CD}


もうすぐアコースティック2Daysですよ!!
なんと2日間で3会場!!👇

▼4.29
{8A71F3AC-96EF-4631-B8B1-E16724FF3D05}


▼4.30
{54C5CB33-7183-4DBB-9926-3C8068D6937D}
{FA0C9ADB-ABF0-47F5-9958-503C2807FA41}



私達の曲達、今のSplit BoBを見逃すな(*'ω'*)

{9C6E46DC-6C46-45F9-823B-6CCF9467EB4B}