マシンガンS.S.S!!!!!東京編(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 

feat.Kということで

くぼちゃんにたくさん協力してもらった

マシンガンS.S.S!!!!!東京編

 

 

無事に終了いたしました~~~~!!!

 

 

 

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました✨

 

全出演者もちろん観てたんだけど

すごい盛り上がりでめちゃくちゃ嬉しかった~~!!!

 

この熱を上回るライブをしなきゃ

みんなが不完全燃焼で終わってしまう😨って

気合いを入れて臨んだステージでしたっ

 

・・・1曲目、wisteriaだったけどね笑

 

 

◇セットリスト◇

1.wisteria

2.マシンガンLADY

3.なんでなんでなんで

4.スターになれない

5.ムリヤリコミュライフ

6.傍にいる意味

en.Parallel World

 

 

 

東京編を開催することになって

まずはブッキングをどうするってなったとき

こころよくOKしてくれた

 

DROP DOLL

九十九

The Best Average

CODE OF ZERO

GIRLFRIEND

南るみ

 

の皆さん!(敬称略)

本当にありがとうございました!

 

ひとバンドずつ思いを語りたいんだけど

文章がえぐい量になるから頑張ってまとめるね笑

 

 

前から交流のあった

九十九やGIRLFRIEND、南るみちゃんを除いて

他のバンドさんはこれまで交流があまりなかったんだけど

(なかったから今回お誘いしたのも理由のひとつ)

みんな熱意をがんがんにこめたライブをしてくれたの、

ほんとーーーに嬉しかったです(;;)

 

会場にいたみんなも絶対わかったよね?

それが伝わったからあんなに盛り上がってたもんね!

 

初めてに近い対バンで、私たちの企画で、

さとみ復活イベント。

っていうある種、特別なイベントだったと思うのね。

 

だけどやっぱりみんなバンドを続けるうえで

メンバーの存在がどれだけ大切か分かっている方たちだから

あんなに素敵なライブをしてくれたのかなーって

イベントに思いを込めてくれたのかなーーって

勝手に思ってます。笑

それが本当に嬉しかった!

 

 

九十九は同じ岡崎出身で

私たちがライブをし始めた当初からの付き合いだから

こうして東京でライブが出来たこと、

何年経っても高め合える仲でいられること、嬉しいな。

 

GIRLFRIENDは凄く頑張って出演を決めてくれて

その速報を聞いた時、私みんな半泣きだったよ~TT

そんなに私たちのこと好きになってくれたん!?って笑

ストイックで頑張り屋さんなみんなを尊敬してるから

どんどんパワーアップしていくライブを今回も見れて

パワーもらいました💪💪💪

 

南るみちゃん。私たちの大切な東京の友達。

たくさんの困難を乗り越えて活動を続けてる姿が

とってもかっこいいの。

今回もすぐに出演OKしてくれて

なんていうかもう、私たちの一部になってるんだよね。

 

 

 

余韻が残るような素敵な一夜にできたのは

みなさんのおかげです。

心の底から、ありがとうございました!!

 

 

 

 

この日を一緒に楽しんでお祝いに来てくれた会場のみんな。

 

企画をやっていて、全バンドを楽しんでくれるほど

嬉しい事はないよ。

一日通して凄い熱気だった🔥

この日を選んでくれてありがとう!

 

そして今回もお花を用意してくれたボブっと団(仮)の皆さん。

いやどれだけ祝ってくれるん?笑

嬉しすぎるよ〜〜😂

今回もみんなで持ち帰って楽しんでます


{64D9C751-FAEB-436A-8F8D-3580DAC0A816}


ほんとにほんとにありがとねっ☺︎☺︎

 

 

 

 

 

私たちは愛知・岡崎のバンドだけど

数年前から去年ぐらいまで、

地元より東京でのライブが多かったから

こうして東京でこのイベントが出来て嬉しかったな。

くぼちゃんに感謝。

 

さとみの復活は、絶対って言いきれるぐらい

誰よりもメンバーが一番待ってたんだよね。

 

だから一か所でも多く 1人でも多く

復活後の本来のSplitBoBの音楽を聴いてもらえる機会が出来て、

そしてこうして最高な日に出来たことが嬉しいです!

 

東京編、ありがとうございました!!!!

 

 

 

打ち上げ後にこれから岡崎に帰るぞっていう

九十九・SplitBoBと

K(くぼちゃん)とK(こだまさん:PAさん)!

最後まで楽しかった〜☺️

 

 

 

さて!このさとみ復活イベント、

好評につき名古屋編も開催させていただくことが決定しています!

ありがとうございます~~🙏🙏🙏🙏

 

 

5月3日(木・祝)

名古屋 伏見 LION THEATER

 

H△G

ハローモンテスキュー

カヨ

dead end の向こう側

地元愛知開催ということで、

関わりのある皆さまに出演していただきます!

 

この日も特別な日になること間違いなし・・・

 

ぜひお越しください!お待ちしてます!

http://splitbob.com/schedule/

 

 

さとみくじもこのイベントが最終回!(笑)