東名阪ワンマン 初日(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



大阪RUIDOにて、東名阪ワンマンツアー初日
終えてきました!

{523A2B85-F3D0-4773-AAD4-5C50229D0234}



オープニングゲストの番匠屋紗衣ちゃんもありがとう〜!
見た目可愛いのにちょー男前な声!
しっかり背中を押されました。笑


あーあ!終わっちゃったー
こうやってあっという間に終わっていくんだよね〜
大阪、去年からアタックして、来る回数増やして
失敗したり、失敗したり、、見直して
良いライブは何か考えたり、、。
今回のワンマンで大阪という場所で沢山の笑顔が見れてよかった😊
それが1つの自信になって、またこれからに活かしていきます🙏

大阪RUIDOという場所がなかったら、きっとワンマン諦めてたし色んな人との繋がりがあって、こうやって東名阪ワンマンが出来ることになってて。
あっという間に5年バンドやってきたけど、その中に積み重ねてきた物がたくさんあってそれがやっと形になってきたかなーて感じがして嬉しいな。


山あり谷ありだよなー
そう簡単に夢って叶わないんだよ
夢に敗れていく仲間も見てきたし
続ける事自体、宝クジに当たるより難しいだよ。笑


だからそんな中でまだ前を向けてる事
昨日の大阪ワンマンも笑顔で終われた事
感謝感謝です。

{4EC2E634-FC8E-402B-ACB8-82271B8F10DA}


そして止まりません!
今日はイオンモール大高で
無料インストアライブ!16時〜


楽しみだなー!
時間ある人是非来てね!