ここ最近のBoB(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

9/25    ヒスロリワンマン
オープニングゲスト出演!

{3FEEBB52-E22E-423B-BC92-532CCF6179FD}


大阪の、ROCKTOWNにてライブしてきました。

あそこ、何回行っても好きです☺︎

ヒスロリは夜遊びプレゼンスにも出てくれて力を貸してくれたし
恩返しの気持ちが大きかったなぁ。

今回ワンマンのゲストとして私達を選んでくれた事が、何よりも嬉しかったです(._.)

ライブ見たけど、めちゃかっこよかった!
高まったよー。
セトリも意味を持って決めてたり、MCとライブのギャップだったり魅力に溢れてます!

これからも一緒にやってきたい仲間☺︎♡




9/28 @FM生出演!こはる✖️ゆり

それに伴って、10/5(水)から
@FM(FM愛知)レギュラー決定!!
その名も...
✨夜更かしプレゼンス✨→夜25時放送だからね笑

こはるがパーソナリティでどしどし喋ってくし、色んな企画とかも考えてます!
盛り上がりそう

{C84D6B2D-5F99-4465-B4D0-1C68C63739B3}





9/29  Draft King企画ライブ
こはるゲストボーカル出演!
{135048E4-39AA-49C2-B17D-B2048D413176}


これもまた、ドラキンさんに誘って頂いてめちゃ素敵な1日になりました。

リハからワクワクと緊張感が止まらなくて、
その時点で今日は凄く濃い1日になりそうだって思いました。

ドラキンのコラボライブも
チェルキンもしなまゆも
ぜーんぶ目が離せなかった!

{AB02AC47-ABF7-41E0-8D66-35FD40568A02}


久々に対バンしたバンドが多かったけど、確実に前に進んでて負けてられないって思った。

みんな色んな場面で戦ってるんだなって、じゃないと強くならないしね。

私達も色々背負って全力で進んでたつもりだったけど、まだまだいけると思った!
このままだったら、応援してくれる人をまだまだ満足させれないし、恩返しできない。

まだSplit BoBには引き出せる物があると思ってるし、奇跡がどこかで起こるって信じてるから。
バンド始めた時からそれは変わってないかなぁ。
掴めないけど何か感じる気がする。

多分単体では弱い所あるけど(笑)5人になると、ばってなる気がするんだよね。

それを信じてこれからも
上目指してく!!

ブログになると、いつも熱くなっちゃう傾向にありますな(^_^)

共感してくれる気がして、、





よし!
今日からも元気で駆けてくぞー

{F4FDA182-312C-45FB-A1A2-ECA85A8B2B82}

{F1857E59-8D2A-48CE-BA0D-A7C58CCC6C90}




10/2..今日はdollsのラストワンマン。
全力かけて応援しに行きます!!

{C4F240DC-59ED-4C69-8DCF-AA385D93A41A}

{0628B7C2-0799-4DB7-A2D7-5A5DAD55A904}