明けました!!2016!!(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!




{A39A2FED-A22D-4EBE-838E-1461F29FFA79:01}

あけましておめでとうございます!!
年明けてからだいぶ出遅れて
新年のご挨拶させていただきました笑

私は今年も寝年越ししてしまったよー笑
みなさんはどんな
年末年始でしたかな?( ´ー`) 


2015年、濃ゆく盛りだくさんな
1年だったなあ…( ´ ▽ ` )
一昨年よりかはライブも増えて
東京に行かせてもらうことが
格段に増えた!嬉しい!!楽しい!!

私たちてきに
ビッグイベントだったのは、
すっごくお世話になっている
shibuya eggmanでの
6月から4ヶ月連続企画!!

{D83C3171-F8C2-48F2-B96B-FED3879BBC61:01}

{AC9F8FEE-E0FF-43BE-8196-BD2381E657AE:01}


「夜遊びプレゼンス-after vision-」
そして11月8日に行ったワンマン!!

他にも色々なことがあったけど、
この企画やワンマン、、1年を通して
たくさんの出会いがあったし
私達自身またさらにワンステップ
成長できたなって思います(´∪`*)

⇧もっと喋りたいけど
長くなるからやめとくね(笑)


{9FC3B4E3-3B2A-4A98-BF07-F1007336460F:01}


色々な方に支えられながら
色々なことに挑戦できた2015年。
2016年はもう一段階
ステップアップで!!
今まで行ったことなかったような場所に
進出していきたいなーと。
そしてもっともっともっと
多くの人に私達の音楽を届けられるよう
邁進していきたいと思います♫


あ、最後にちょっと宣伝ね←

1月24日に名古屋今池3starにて
Split BoB企画の夜遊びプレゼンス
開催しまするるるる~
名古屋をもっと盛り上げたい!!
地元バンドとして!!
気合い入っとりますよ(σ・∀・)σ
共に楽しみましょー★


ほんとに最後!笑
皆々様ー!!!
今年も我らSplit BoBを
よろしくお願いします*\(^o^)/*