時間すぎるのはやー。(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
あっという間に1月が終わるね。
早すぎておかしい(笑)
 
 
今週は楽しい事ばっかでね!
自慢しちゃいます!(o^∀^o)
 
 
 
月曜日は今年初めてのレッスン!
2時間やふい”(ノ><)ノ
取り入れたいなーていう
カッコイイドラムあるんだけど
私は出来ない!(笑)
練習します!
 
久しぶりにガスプ見ちゃった…
てか挨拶したーーー!
輝いてた!きゃー!
 
 
火曜日は初めてのあさじさんレッスン!
あさじさんは初めてじゃないけど
レッスンは初めてで
緊張!!
 
はしなかった(笑)
普段通りでした(笑)
久しぶりに話せて幸せでした♪
 
 
 
水曜日 はSB体調不良続出。(笑)
いつも一緒だから移るんだよね
 
誰が菌持ってるか分からんけど
とりあえず
リズム隊+なつみで練習♪
疲れたー( ̄∀ ̄)
足つった…
 
 
んで今日はスタジオ!
1ヶ月ぶり
 
 
土曜日はwish新年会
日曜日はカムにライブ見に行くー
神憑り週末(°□°;)
 
 
また誰かブログ書くと思うから
詳しくはかかないけど
やーはー♪
 
 
 
でも実はテスト期間始まったんよね(笑)
テスト中忙しいから
今から勉強しておかないと…
がっつりスタジオ入ってるし(笑)
 
そうそうラジオも出ます(^^)
 
1月30日、月曜日 19時から
FMおかざき76.3MHzにて、
生放送出ますよー♪
今回は全員です!
カムの番組ですっっ
 
 
FMおかざき聞けない人も
HPで見れるらしいです!
学校帰りだし緊張で
気持ち悪い事になってるかもだけど
見てみてね!
あー言っちゃったー!!
 
アルバム流せるみたいですっ♪
 
 
 
HPのトップにニュースがもりもり!です!
 
ニュース!ニュース!
 
とりあえずアルバムが格好いいのですー(^^)
きゃー
 
もう予約してくれたひと
ありがとうございます(;_;)
 
ぜひぜひ~~
あのねすごい素敵です!
 
 
 
 
いってきます(^_^)
 
Split BoB ブログ-NEC_0522.jpg
 
 
ばーんっっ!!