子供食堂であり、セミナールームであり、イベント会場であり、その他色んな交流の場所になっている、上三川の家でインドカレーを作りました。



その日は、ハナリンさんの情報発信講座が開催されていて、そのランチの提供をしました。


ハナリンさんの講座、ちょっと聞きたい…。

けど、厨房から遠くて聞こえない…。


残念。



また、開催する予定がありそうなので、今度は受講生として、参加したいなぁ。


さて、こちらが作ったカレー弁当。



そして、作る私。



夏のガスコンロの暑さにヘロヘロになり、手伝いで同行してくれたのまちゃんが、代わりに作ってくれて助かりました❤


のまちゃん、カパさんなだけに、暑いのへっちゃら。



皆さんから、スパイスたっぷりのカレーを絶賛頂き、つい調子に乗る😆




きくあつさんが運営する上三川子供食堂ですが、きくあつさんの知識人っぷりに感動して、何回か(*^^*)を出しております。



大学講師で、そしてコミュニケーションの場作りの専門家でもあるきくあつさん。



きくあつさんが運営する子供食堂がどんどん発展していけば、周辺の子供食堂もどんどん発展して行きますよね😄


子供食堂が増えたり、パワーアップしていくと、働く母さんや父さん達は助かるし、子供達も栄養バランスが良い食事を取れて、皆嬉しいですよね😍



きくあつさんの成功を、陰ながら応援し続けて行こうと思います😄



キッチンやお座敷もレンタル出来るそうです。


アーユルヴェーダベジ弁当や、インドカレー弁当を、出店で販売してみたかったので、夢が叶う~と嬉しさいっぱい(●^o^●)