茨城県結城市 アーユルヴェーダ&エステティック SPLENDの大貫。




さてさて、店内販売商品2万円(税抜き)以上ご購入で20%オフセールが始まり、こちらの商品が大変売れておりますカナヘイうさぎ


スリムフォース スパッツ


大部前にフェースビューティー社で発売した様ですが、今まで高価に思えて、全く視野に入っていなかったスパッツでして…。



スパッツで一枚25,000円➕消費税=27,000円は無いなぁと思ったのですよ。



試着用のサンプルを入れるのも高いし…。




所がどっこい、パンフやネットを見たお客様から「これ欲しい❗」と仰られる事が続き、ついに私もゲット❗(しかし、試着用)





以前購入されたお客様のお脚が、着用前は浮腫んでパンパンだったのですが、数ヵ月ぶりにいらして下さった時に脚をマッサージした際、かなり驚いてしまったのですが、あの浮腫みは何処に行ったのかな?と思う程、脚が柔らかくなっていましたあんぐりピスケ




その他、購入されたお客様から、こんなに暖かいスパッツは初めて!や、脚が気持ち良いとお言葉を頂戴しております。
本当に脚が浮腫みにくくなるのですよ。
脱いだ後、スッキリしているカナヘイびっくり




こちらのスパッツは、血流を促す効果に優れた生育光線という特殊な光線(遠赤外線の一種)を半永久的に放射し続けるのですが、この光線がセルライトを改善し、また抗酸化&酸化還元作用で、健康と美容(特に肌)に良い効果をもたらします。




セルライトは、脂肪細胞の回りに水分が沢山が貯まっている状態なのですが、水分子を細分化する事により、セルライトを効率良く改善します。


生育光線とは?




スパッツという形になった、生育光線を浴びるアイテムと思って頂けると良いかなーカナヘイハート




脚の静脈瘤を気にされている方にも、循環を促すのでお勧めです。




私も長年の立ち仕事で、脚は静脈瘤が出てきました。




もっと早くから、脚のケアが大切だと気が付いていれば良かったのに…大泣きうさぎ




また、お腹回りもすっぽりなので、お腹とお尻がぽかぽか。




私も30代後半になり、お腹とお尻ももっと大切に考えて生きていれば良かったと、後悔ばっかり。




でも、今からでも遅くは無いはずカナヘイきらきら




20%オフで、20,000円➕消費税=21,600円になります。


かなりお安い❗



下半身のむくむくにお悩みの方、是非この機会に~❤





また、個人的に大好きなのが、同じシリーズのタイツです。



補正効果が高いので、脚がスリムに見えます。




そして、立ち仕事でも浮腫みません大泣きうさぎ




こちらも生育光線が半永久的に続きます。




スパッツよりは生地は薄目なので、セルライトを改善する効果はスパッツの方が㊤。




タイツは、補正効果が高いので、ヒップや膝の高さを保つ働き、またほっそり見せる効果が高いとお考え下さいねカナヘイハート



デザイニングタイツ



6,700円➕消費税=7,230円です。



補正効果抜群の上着 デザイニングインナーと組み合わせて、是非冬でもスタイルバッチリでお過ごし下さいね~o(^o^)o


アーユルヴェーダ&エステティック SPLENDスプレンド