今晩はないす
ブログにご訪問頂き、感謝×2ですキャッ☆
名古屋市天白区、L'atelier d'Hオリジナル小物認定講師、M-style Luxe認定講師、Ruban de L'etoile所属etc 
Lea・Macanaみぃちゃんですカナヘイうさぎ
 
今日は、全くのプライベート話です好
 
何回目のHappy Birthday!?と!
しつこいな〜えーって声が聞こえてきそうなんで滝汗
安心して下さい。これが最後です汗
締めは、彼氏と〜照れ
名東区の和食花井
ランチは行ったことあるけど、ディナーは初めてラブラブ
1番高いコースに、更にプラスアルファしてもらったとのことでお願い
 
 
当然美味しいに決まってるし〜酔っ払い
 
お腹いっぱいなのに、帰ってからこのホールケーキを2人で完食(;¬∀¬)ハハハ…
「人生最後の誕生日かもしれないから、思い切り食べるビックリマークが、毎年の恒例セリフになってます苦笑
 
そうは言っても、来年も元気にお腹いっぱい食べれますよーにお願い
と、願うみぃちゃんなのでしたアハハ
 
 
すごい余談ですが…mini笑
みぃちゃんは、福山雅治とシーズー犬とフラダンスが好きです。好
 
ではまたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
 
 
Lea・Macanaでは、1dayレッスン、講師用レ         ッスンの生徒様募集中ビックリマーク
 
家自宅サロン 名古屋市天白区(最寄り駅 地下鉄鶴舞線平針駅 駅まで送迎可能)
       ハウジングセンター日進梅森会場近くです。
 
オーダー制作承ってますウインク
 
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
 
 
 
下差しレッスンスケジュール
 
 
下差しレッスンメニュー
 
L'atelier d'H小物シリーズ
♥詳細はこちら
 
ケースデコ
 
名刺入れ
 
日本キスチェナージュ協会エクラリボン
 
ツイードバッグのミニミニチャーム
 
マカロンメジャー
 
ハートマカロンメジャー
 
本革使用の印鑑ケース
 
おりぼんペン(by Rubanne)
 
by Rubanne(ミルフィーユ・ロマーヌ・おりぼんハンガー)
 
キューブリボンby  SUCRECOCO
 
バタフライリボン&チャーム by petit♡jasmin
 
pompomリボン
 
 
ポイントレッスンで1番悩むのは、レザー、生地、リボン選びかもしれませんねニコニコ
「どの色、柄にしよう?」
私が受講する時、1番ワクワクする時間でもありますかお
なので…
いっぱい悩めるよう、Lea・Macanaでは、沢山の種類のレザー、生地、リボンをご用意していますウインク
 
 
 
 
 
 
LINEから、簡単にトークできます照れ
             下矢印ポチッとして下さい❣

   友だち追加

 
Gmailからのお問い合わせはこちらメール
 
Instagramカメラ 

minne手

お気軽にフォローして下さいねウインク