今晩は。
名古屋市天白区、L'atelier d'H(アトリエアッシュ)様オリジナル小物認定講師サロン、Lea・Macanaのみぃちゃんですカナヘイうさぎ

名刺入れを受講するために、安城市のBrancheさん宅に行って来ました❣
「初めまして」でしたが、気さくでとても素敵な先生で、レッスン中も私のことを「みーちゃん」って呼んでくれました爆笑
早く習いたくて心待ちにしてましたが、思った通りの可愛い名刺入れに大満足ラブ 
ポケットが2つあるので、自分の名刺、頂いた名刺という感じに分けて使えますGOOD
名刺を使わない方は、カードケースとして使えますよ〜ポイント
レッスン以外にも色々アドバイスして頂き、とても勉強になりました❣ 「」師匠「」と呼びたい笑
素敵なご縁に感謝照れLOVE


教えて頂いた、本部Brancheさんの画像を、お借りしています。



こちらの名刺入れ、Lea・Macanaのメニューにめでたく仲間入りラブラブ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーダー制作   3,000円
1dayレッスン     6,000円
講師用レッスン   10,000円
 
 所要時間 約2時間

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではまたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


LINEから、簡単にトークできます照れ
             下矢印ポチッとして下さい❣

   友だち追加


Gmailからのお問い合わせはこちらメール

Instagramカメラ 

minne手

お気軽にフォローして下さいねウインク