久しぶり | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

久しぶりの更新!

K-SUKE 君たちがMc5thさん主催のレースに参加する中、

長男の真之を県外遠征に朝6:00の集合場所に送りに行った後、

卓真を連れていつものコースへ行ってきました。

takuma

動画はこちらへ  

動画はこちらへ


今日は、一緒に行った69CLUB さんも子供のシュンペイを連れてきて一緒に特訓となりました。

シュンペイはまだ乗り始めて間もないのに、

果敢に始めてのギャップだらけのこのコースに挑戦してました

転んでも、転んでもメゲズニがんばってたなぁ。凄い!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

シュンペイ

今日の卓真もシュンペイもボッコボコのコースを殆ど休憩する事無く走りこんでました。\(゜□゜)/

俺も見習わなくちゃ。(・_・;)