マディー | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

とある事情により、暫くBIKE乗車は自主規制していたのですが、

今日は、杉山ゲレンデに去年の11月以来に走りにいってきました。

ホントは、MiniMotoで河川敷で遊ぶ予定だったけど、

仲間が

「その日は杉山ゲレンデにエンデューロの練習に行きたいので×」

ってことで

K-SUKE君を引き連れて、朝から出発!

コースに着くと明け方まで降り続いた雨のせいで超~マディ~。

コースの下見に歩くのもツルツル、ヌルヌルで歩くのも大変な状態。

そんな、せいか?まだ誰も走る気配が無いので

CRF50?で下見の振りして走っちゃいました。(ホントはMiniは初心者コースだけです。)

本コースも、初心者コースもドロドログジュグジュでこの通り

泥んこ遊び

ちなみに只今K-SUKEクンは、セッティング中です。

でも、昼からは埃がたってました。

K-SUKE君とは、1月以来かな。

フォームがまだ、見ててダメダメだけど(人のことをいえるようなライディングじゃないけど・・・・)、ダイブ進歩してたなぁ。

K-SUKE1

K-SUKE2