トレーニング | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

この連休は、家庭の事情で天竜川のエンデューロには出れず

モヤモヤしていたんだけど、天気が悪かったお掛けで、時間に自由が利き

昨日は、3:30ごろがら大井川に汗をかきに行ってきたんだけど・・・

どうも物足りない。

今日は、中村塾のメンバーに午前中一緒に走りに行こう!

と誘うも、みんな都合の悪い人やら連絡もよこさない人やらで・・・

結局、午前中は止めて、午後から一人で大井川に行ってきました。

夕べからの雨で、コース上は至るところが水溜り。

大井川

こんな状況は予想してたけど・・・・

チョッと走っただけで、泥だらけ。

たった1人だから適当にむりをしないように黙々と30分×2SET

を走ったところで、仕事の電話が入ったので終了。

きょうは、いい練習になった。

みんな!今度は一緒に泥遊びをしよう!