心を動かす | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

心と身体動かしていますか?

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

心を動かすって??

 

感動したり、共感したり…

何かに興味を持ったり…

恋したり…ハート

 

たった短い一文の名言でも

心が動かされる時があります。

 

1冊の本でも、人生を変えるくらい心が動く時があります。

 

映画も忘れられないほどの感動をもらうときがあります。

私は「ライフイズビューティフル」が心にずっと残っています。

 

素敵な風景に心を打たれて、その場所に旅行に行った方も

いらっしゃるでしょう。

 

素敵な音楽と歌詞に心を打たれることもあるでしょう。

 

マイナスに動いても、「自分軸」平常心に戻せばいいだけ。

プラスに動いたときは、ラッキ~きらきら。

 

心をたくさん動かしていると、

表情も豊かになってきたり…

 

皆様も何か、心が動いたことがたくさんあるはず。

 

「素敵」「かわいい~」「素晴らしい!」「なんてキレイなの」

「感動~」「感激~」などなど、たくさん言っているはず。

 

その時の感情を忘れないで、心のタンスにしまって、

いつでも出せるようにしておくと、

マイナス感情の時も、平常心に戻れるスピードが速くなったり。

 

今年もたくさん感動して、感激して、心を動かしていきましょう~。

 

 

 

 

★スピスピスパキャンペーン★

http://www.spispi.jp/campaign.html

 

 

私は昨夜、心ではなく体を動かしてきました。

初!ホットヨガ体験に行ってきました。

でも、よく考えたら岩盤ヨガと同じ感じでした。

筋肉痛は当然ありませんが、

私の目標は筋肉増強!!!

↓の腹筋だとつらいし続かないので・・・

四つん這いになって、お腹を天井まで凹ませる腹筋運動をしています。

お腹をへこませたら、その状態で呼吸キープ!

ちょっと婆様みたいですが、筋肉量が少ないと感じる方は

このやり方がいい。

筋トレなくして、美BODYはあり得ません。

そう自分に言い聞かせてあせる