Spi Spi SPA エステ&岩盤&パワーストーンショップ HTTP://www.spispi.jp



<ペタ返しについて>

現在、ペタ返しは、出来ないことが多いです。

何卒よろしくお願いいたします。m(_ _ )m


テーマ:

笑顔で過ごしていますか?

嫌なことがあったときこそ笑顔でいてみて。

脳は笑顔の経験を記憶しています。

口角を上げれば、その記憶が引っ張られ、ストレスが和らぐかもラブラブ

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

IMG_20160629_104546637.jpg

 

今回のジェルネイルはおとなしく、白のラメグラデーションキラキラ

2本だけ英字&お花のアート。

写真には載っていませんが、親指1本お花のみのデザイン黄色い花

夏はサンダル等も履くので、ペディキュアもかわいいですねキラキラ

 

私の行っているネイルサロンは毎度写真を撮って、ラミネートして

次の来店時にプレゼントしてくれます。

 

IMG_20160629_103616235.jpg

ネイルデザインで迷っていらっっしゃる方に・・・

少しでもお役に立てればと思い、2階フェイスデザイン(待合)に

置いておきます。

 

 

そして、今日エントランスに、

ハーブのエキナセアのお花が初登場しました。

かわいいお花ですが、「抗ウイルス作用」で有名です。

免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻みます。

体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれるのですラブラブ

 

 

IMG_20160629_140629750.jpg

お花はきれいですが、ハーブサプリはこんな感じ~。

味気ないですが、お持ちの方は、お花を思い出して飲んでみてください。

大きめのカプセルですが、効果は抜群!

 

 

私はカプセル苦手なので、チンキ(液体)剤。

我が家に必ず2本常備しております。

息子がのどが痛かったり、鼻水が出ると、

風邪をひきたくないので、ガブガブ飲んでしまいます汗

病院には行きたくない!

風邪は困る!…というときに、1日1時間おきに数回飲みます。

薬ではないので、副作用はまったくありません!

胃への負担もまったくなし!薬ではなくハーブですから。

(キク科アレルギーの人は使用NG/自己免疫疾患の方、免疫抑制剤を服用している方の使用は禁忌又は注意が必要)

 

家庭に1本あると便利です。

私は生後約3ヵ月後から飲ませていますよ~。

薬より、ハーブの方が人体には安全なのですドキドキ

でも熱が出たりして、必要な時は薬も大事です。

しかし・・・薬は化学薬品です。

 

食事に気を使って、薬を飲んでいたら、どうでしょう?

 

エキナセアの花言葉は「優しさ」

 

ご自身をを大切に~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

★スピスピスパ22周年感謝キャンペーン★

http://www.spispi.jp/campaign.html

 

*やはり脂肪冷却が一番お試しいただいております。

本当に太もも痩せは、見たこともないくらい早いスピードです。

脂肪がシャリシャリになる感覚・・・ぜひ楽しんでください♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
笑顔で過ごしていますか?
happyですか?

いつもありがとうございますm(__)m
自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。



私事で大変恐縮ですが、
My birthdayでした。

毎年スタッフが気を使って、社長室を飾り付け~。

そして、面白い、めずらしいプレゼントを送ってくれます。

ありがとう~♥

来年は、プレゼントより、
面白いダンスやネタがみたいなぁー
お金は使ってほしくないなー
体使ってほしいなぁー(笑)




フルーツ盛り合わせ♪&何かの鉢植え~
(あとで聞いてみます)

鉢植え…
そんな年齢になってきました(笑)

こんなに食べきれないので皆でシェア(^-^)
中身がこんな感じ。

ネットでみつけたそうです。
いろんなものがありますね!




わが子からは…
帰宅するやいなや、プレゼント~と言って
コンビニの袋からバサッと取りだしたもの↓



母の日は、スタバのキャラメルフラペチーノだったな…

大事に飲みますラブラブ


年齢を重ねるのは嬉しくないけど!?
皆の暖かいメッセージや色々、感謝です。ありがとうございますm(__)m

1日癒されましたドキドキ

1年、1年大切に生きたいと思います。



(来年のbirthdayは、ビデオカメラを用意しておこっと)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔で過ごしていますか?

心は穏やかですか?

 

いつもありがとうございますm(__)m

自然療法&ヒーリングサロン、スピスピスパ野本です。

 

一昨日、婦人科の持病の検査で病院へ。

 

出かける前に、部屋にある読んでいない本を1冊鞄に入れ込む。

待ち時間を有意義に過ごせる唯一の方法~。

 

「天国は本当にある」

帯には、全世界700万部突破。

ニューヨークタイムズ紙ベストセラー101週ランクイン…と書いてある。

 

 

3歳の男の子が「せんこう性虫垂炎」で生死をさまよい、

奇跡的に一命をとりとめる。

その後、たまにでる男の子会話が、聖書の内容と一致する天国の描写。

牧師のお父さんは驚く。

大人が癒される、簡単に読める優しい本でした。

 

詳しい内容は控えますが、その子が見たイエスキリストに一番似てる

写真も載っている。

どことなくヒュージャックマンを思わせるいい男だ。

 

読み進めていく中で、

その男の子が4歳の時、お母さんに言う。

「お姉ちゃんは二人いるの」

現実は一人だが、流産をしていて、そのことは男の子は知らない。

 

母が「お姉ちゃんは一人でしょ」というと、

 

「その子が言ったの。ママのぽんぽんで死んじゃったって」

 

9か月間お腹の中にいた子に、母は流産を自分のせいじゃないかと

自分を責めていた。

しかし、そのお姉ちゃんは、元気で、ママとパパが天国に来るのを待ちきれない

・・・と言っていると。

母は泣きそうになる・・・。

 

うっかり私もウルウルして、本から顔を上げる。

ここは産婦人科。

両サイドには妊婦さんが座っている。

勿論、周りにもたくさん。

 

うぅあせる

 

記憶に残る一文は、

「自分を低くして子供のようになる人が天国で一番偉い」

知性が足りないということではなく、計算深さがないということ。

他の人にどう思われるかを気にして、

いやってほど、地位やプライドを積み上げていく前のつかの間の一瞬。

人目を気にしない正直さ…無知ではなく、正直さラブラブ

 

確かに、そういう大人がいたら魅力的かも。

 

天国があるとしたら、

これを読むと、行ってみたくなる。

 

死が恐ろしくなくなるかも。

 

本も終盤にさしかかったところで、名前を呼ばれる。

私の苦手な検査が始まる。

 

「ふぅぅ~~ふぅぅ~」と呪いのような大きい深呼吸していたら、

「随分怖がりだね。大丈夫。大丈夫。」と笑いながら院長汗

 

「精神は強靭なんです。肉体が弱くて」・・・と心で言った。

 

診察が終わり、お会計まで本を読み終える。

いい時間だった~ハート

 

 

 

★スピスピスパ22周年感謝キャンペーン★

http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html

 

Spiaローションをかなりのお客様にお試しいただきました。

皆、お顔半分お試しいただきましたが、見事に引き上がって、

私も感動~。

鼻の穴まで引き上がった方も。

頬のラインがスッキリしり、目じりが左右の差がはっきりわかるくらい引き上がったり、

いろんなミラクルが起こっていますキラキラ

 

7月2日発売!!

非お試しお待ちしております。

 

 

 

~独り言~

8年以上患っている子宮腺筋症の検査へ。

ハーブて、今年から治療していましたが、半年目で痛みが徐々に復活あせる

子宮内膜症の完治データはありますが、まだ子宮腺筋症はありません。

はじめはいい感じだったんだけどなぁ・・・。

近所の病院は、「手術しかありませんね」という。

今回の病院は、「手術はなるべくしない方がいい」。

 

どちらを信じるかは自分次第だか・・・

人柄も説明も今回の先生の方が格段に良かった。

相手を思いやる気持ちが、言葉の節々から伝わってくる。

 

人間性って大事ですね。

今度MRIを撮って再診してきます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔で過ごしていますか?

昨日免許更新へ行ったら、口角は上がっているものの

雨で髪がボサボサ・・・あせる

病人のようなオーラのない写真になりました。

写真前のチェックが大事ですね。

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

 

ちょっと、感動した雑誌「TJAPAN:The NewYorkTimesStyleMagazin」

使用しているファッションの通販サイトFLAGSHOPから送られてくる

無料マガジン(日本版)

年5回くらい発行されるらしい。

ファッション好きにはたまらない。

 

結構内容が濃くて面白い。

この写真は前回の表紙だが、表紙にも気になることが書いてある。

「人の心にも木を植える・森は海の恋人・の活動」

 

ファッション写真などは当たり前にかっこいいのだが、

それ以外の記事もいちいちかっこいい。

 

この雑誌がチョイスするファッションページでは、

水色のコートや靴、バックのページにはこう書いてある。

「生命礼讃。空と海と地上に愛を」

そして、見逃しそうな小さな文字で・・・

Glow in the sky

「天から注ぐ光の方へ草木は伸びる。雲が流れ、鳥が歌う。

雨のあとは虹が生まれ、日が沈めば星が輝く。

空の一片を身にまとい、上を向いて歩いていく」

 

水色の洋服を着て、空の一片を纏っているとは思ったことがないが、

元気が出そうな表現だ。

 

普通のファッション誌なら、サラサラページを向くって終わりなのだが、

この雑誌は、読み込んでしまう魅力がある。

 

美容医療の記事もある。

「やるか、やらないか、やりすぎるか?選択肢は3つある。

いずれにせよ、自分で選んだ自分の顔に責任と自覚をもって

生きるべきなのである」

 

同感。

 

そして、多くの有名デザイナーからリスペクトされる

アイリス・アプフェル94歳女性。

「人生の極意ががこもった金言の数々」とい記事。

 

名言ではなく、金言なんて初めて聞いた・・・。

 

その金言は

「特にルールはないの。あっても破るだけ」

「センスがなくても幸せならいい。皆好きな服を着るべきだもの」

「自分が美人だと思ったことは一度もない。

私みたいな女は努力して魅力を身に着けるの。

色々なことを学び、個性を磨くのよ」

「人の目を気にするのではなく、自分のために服を着る」

 

なんか、かっこよくないですか!?

センスがなくても、幸せならいいって表現が心に響きますドキドキ

 

何事でも、極めた人がいうことは重みがあります。

 

かっこよく生きたいな~

外見も中身も・・・そう思わせてくれる雑誌です。

 

人の目を気にせず葉っぱ3枚になっちゃいますか・・・!!

といいたいところですが、

やはり、私は好きなファッションを選択しますが、

多少人の目は気になります。

 

20代は給与のほとんどをファッションにつぎ込み、

年齢に似合わないブランドにも手を出したり、

失敗もたくさんして、現在に至ります。

 

先日も肩がかわいいフリフリのカットソーをGETしたら

ブラザーに「ベジータ」(ドラゴンボール)と言われました汗失敗。

急いでいても、試着はしなくちゃだめです。

 

今現在9号サイズ太めの私が思うことは、

7号、もしくは9号サイズの細めの方がおしゃれが出来るように思います。

スタイルって大事です。

 

20代の時はへそ出しファッションをして、

親に「そんな恰好はやめなさい!娼婦か~」と怒鳴られても

全く気にせず、楽しんでいましたが・・・

年相応の似合うファッションがあると思います。

 

肉体がある程度鍛えられてバランスが良ければ、

ユニクロ着ていてもおしゃれに見えるのです。

 

うぅ~汗

やっぱりかっこよく洋服を着こなしたいので、

ダイエット~!!!

断食~!!

・・・と今日は2回目の冷却痩身ラブラブ

 

スピスピスパでもお求めやすい価格で、お洋服を販売しています。

もっとおしゃれしたい方は、ご相談ください。

どこのブランドで、どのお洋服が似合うか・・・

ある程度お応えできると思います。

 

 

 

 

★スピスピスパ22周年感謝キャンペーン★

http://orangeworld.sakura.ne.jp/spispi/campaign.html

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)