ホッコリ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

温かくなってきましたね。

UVカット忘れずにに!


エステの枠を超えたオモシロ女社長ブログ



今朝・・・晴れ

脚が細く見えるという、サイドがちょっとシャドウがかかった

ストッキングを仕入れ、初めてはいてみた。

すかさず、我が子に…
「何そのストッピング~…校長先生と同じ白だぁ。お化けみたいだからやめてぇ~」
と冷たく言われた。

オッオバケ!?( ̄□ ̄;)汗
それより、ストッピングじゃないんだけど…

確かに、ちょっと白っぽい。
(ノ_-。)
ストッキングで細く見せようとした私がいけなかった…。

今度は、白くないストッキングを探します(笑)



さて…
只今キャンペーンの小冊子作成中。
頭の回転フルスピード。
この時ばかりは、時間の感覚がいつもと変わります。

脳ミソがショートしないように、
頭の回転をストッピング~!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
失礼しましたあせる


ちょっと疲れたときに読む
短編がつまった私のおすすめの本…

「心のチキンスープ」

心がホッコリあたたかくなりますよ~ドキドキ

&アニメワンピースも好きだな~( ´艸`)


いつもありがとうございます

スピスピスパ野本でしたm(_ _ )m