いつの間にか、道を見失った世界へ来ちまった。でも、アーラに出会った。in 感想 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルアドバイザーのアーラだす。


男性客の中でも、一番よろしくない奴が、


最近ブログ更新してたので、ちょっと私になり文章を書いて、真似てみました。










この世の中に、


神なんて存在しない。



今は、そう思って過ごしていた人生の方が強い。




でも、今の俺の人生は、


アーラみたいな奴に出会って影響されている人生のほうが強いかも。



実家に帰りたいけど、帰れないし、


親とか連想するたび、ネガティブになるし、過去に執着することになるし、


何よりも自分の未来が定まらない。


まさか、それまでお世話になった先輩や友達とも合わない


そんな孤独な東京にきちまった。



というか、なんで俺はこんな世界で毎日だるい生活を送っているんだろう。



元カノと結婚まで妄想してた時の過去を考えるたびに、


執着して、過去に依存して、惨めな自分に、マジ涙。


孤独に浸る時が続く。





でも、アーラに言われなくても、分かってんだよね。



こんなんじゃ、何も変わらなず、このまま40代を迎えるってことを。


分かってんだよね。


こんなんじゃ、人生がクソのままにうちの父親よりもたちの悪い人生になることくらい。



でも、なんでアーラのワークを受けちまったんだろうか。。


自分でも気付かなかった痛いとこばかりだ。


けど、その痛いところに気づいてしまった時点で、


もう逃げらんないじゃん(笑)



でも、そんな余裕もなく、




金が欲しい、


金が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、


稼ぎまくって、



金土日が訪れたら、酒とコンビニの串カツを買ってしまって、

朝まで、くだくだして、昼まで寝るだけ。



なんで、こんな酒買っちまったんだろうか?

って後悔が出てきたら、



自分へのご褒美だとよ。



その時楽しくても、その後となれば、虚しさが訪れるリアリティだ。



あーらの言う、いつまでも続く天国の幸せって本当にあるんだろうか。


偉そうで、私生活は自分勝手に生きて、ムカつくが、


今、こいつに縋るしかない自分が、なんか手放せない。





本当は、どこか憎めないんだろうって思ってんだろう。




あーらの言っている愛がわからない。


愛っていったら、女しか目がない。


俺の過去を全部フラッシュするような女と出会いたい。



でも、わかったんだよね。




なんとなく。


あーらのワークの時、あーらに言われたとき、


運命という世界が、どういう感覚か。


それは、あの娘と出会った時の感覚だ。



あの感覚を体にもう一度満たしてみたら、


本当に現実が変わった。


なんか不思議なことが起きて、それなりの出会いが起きたんだよな。




そうだな。



ぐだぐだやってないで、


そろそろ運命を決めよう。





終わり







よろしくない客でしたが、

ソウルエンライトメントを受けた以来、

前よりは、幸せに浸っているようでした。

また、私が必要な時は、ご連絡くれって感じです。






愛と感謝を込めて