愛を大切に・・・ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルの愛をお伝えします。






愛を大切に。






世の中の人間は、普段の日常で、ほとんどが愛を見失っていると思います。




というのも、ずっと愛を無意識していることなんで難しいからです。




だからといって、そうやって愛を意識することを見失っていくと、



人は、知識や批評だけで生きる中身のない人間へと退化していきます。





あれをしなければ、これをしなければ、


それは自分が愛を持って『したい』と決めたことなのに、


人は、いつのまにか『しなければならない』というルールや常識へと変わっていき、



それは、愛の価値でなくなっていくことになります。





愛を大切に。


スピリチュアリティな愛を大切に。


そんな数千年、数億年の記憶を思い出すための、スピリチュアル覚醒ワークです。





正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





愛と感謝を込めて





月に二名様だけしか募集していない古の超高度な愛のスペシャルセッション
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

スピリチュアル相談、個人セッションは下記のリンクから
浄化と解放のセッション(個人セッション・対面)