すっごい解放感!! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI) in 銀座

感想を頂きました!




宮城県仙台市:Yさん


ずっと自己追求に疑問があってこのスピの世界に入りました。
今までレイキやシータとかを受けて、自分のアセンションのために覚醒していきたつもりです。
でも、SEIでアーラさんに、

レイキやバシャール、アセンションというキーワードで集まる人たち自体が、その宇宙の光に群がる小さな集団意識に過ぎない。と言われた際に、ハッと目が覚めた気分になりました。



それまでの自分が取り入れてきたスピリチュアルが、バカバカしく感じてしまいました。もう必要ないんですね。というか必要ないと意識してしまいました。

逆にそれまでのスピリチュアルに意識している自分が、本当はどれだけ疲れていて、惨めな思いだけでしかないことにどうでもよくなってしまいました。

アーラさんが仰っていたように、本当に意識次第で、レイキやヒーリングが流せるか、オラクルカードがリーディングできるか、全然変わってくることに驚きです。

※一部省略

本当に気づきと悟りが深いワークで、パワーも強く濃厚ですね。
そういうと、アーラさんは私の魂がそういうパワーが強いと仰っていました。
そう言われれば、なんだか納得いくような・・・。

とにかく今はとても自由で活発な自分に、幸せすぎてはしゃいでしまう毎日ですヽ(*´∀`)ノ

何ににも囚われてなく、自由に自分を真っ直ぐに天へ進み続ける自分がはっきり見えて、これが覚醒なんだ!という興奮と感動が止まりません!

すっごい解放感!なんでもエナジーを作れそうな勢いです!



近いうち仙台で開催するそうですが、その際はまた参加させてくださいねー。



愛と感謝を込めて



一部、文章加工、編集を加えております。


銀座や京都、仙台では、まだまだ開催予定をしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。

【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内 and 京都



大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座



愛と感謝を込めて