魂世紀 神界からの波動 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

魂世紀―神界からの波動/学習研究社

スピリチュアル合気道-田岡満
先日、注文していたこの本が届き一気に読んでしまいました。

今迄は、本を読んで著者に会うという流れがほとんどだったと思うのですが、この著者の事は最初はどういう人かほとんど知らず、自宅へ出張施術に呼ばれいっており、その頃もこんな素晴らしい本を書いているとは思いもよりませんでした。

ただ、そのお父さんの教えだったのか、何も言わず、行動で示していた事は今思い出しても納得です。
今から15年ほど前の事ですが、オープンしたばかりのうちの治療院に何度か予約を入れ、マッサージを受けていたんですが、予約時間ピッタリに来院するのです。

それを何度か繰り返し、自宅への出張施術を依頼してきます。

今迄予約(約束)通り、時間ピッタリに来てもらっていた事もあり、私達も遅れてはいけないと、神戸駅からは結構離れていた灘区の高台まで時間通り行くのは大変ながら、時間通り行く事、場合によっては無理な時はハッキリ断る事、遅れる時は前もって連絡する事を、実行していきました。


著者の態度行動で教えてくれたような感じです。


他にも色々な事務所などにも行きましたが、その約束を守る事で当時は大した治療技術も経験もなかった私達でしたが、普通では入れないような所にも出入りできたのが神戸での治療修行時代の良い経験になっています。

その頃には既にこの本を出していたようで、その頃、この本を読んでいたら、また違う会話や接し方ができたのかもしれませんが、その頃読んでもわけが分らなかったかもしれません。

あの時数ある治療院の中からなぜ、うちの治療院を選んでくれたのか?この本を読むとその謎は余計に深まりますが・・・


必要な時に必要な人、本に出会うのでしょう。


昨年亡くなったようなので、ご冥福お祈りいたします。



スピリチュアル合気道-サイン



追伸:私も神界に行けるようにもうひとがんばりです。