ハーブでデトックス | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは^^



出雲から帰ってきたら

喉が炎症を起こして。。。

未だにゲホゲホと咳が止まらない。



実は、出張に行った時、

出雲全体が曇ってて、

現地の方のお話だと、

黄砂が凄かったんですよ。



それで、喉痛めたのかも。



すでに、医師の治療が終わっているのに

名残りがあるんです。



ということで。

お家で育ててるハーブを🌿使って

デトックスに取り組んでます!






{0194B81F-EF8A-4E88-95F6-1DC7644C91C8}



↑摘みたてのフレッシュなハーブ(´ω`)


それだけで、波動あがる^^




明日のセミナー

声がはれますように。

無理だったら、

しゃーない。

マイク🎤使うかな。