何のためのスピリチュアルか? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

最近、

特に思うこと。

スピリチュアルを

どうしたいのか。




つまりは、

スピリチュアル世界に

どっぷり浸かりたいのか。



それともスピリチュアル世界からの

学びや、

エッセンスや、

できることを

元にしたいのか。



わからなくなると

迷走するよね。



している方は、

一度、内観するといいかも。



私が、

何よりも好きなのは、

日々をhappyに暮らすこと

それと

スピリチュアル世界



心がふわふわで

光りが、たくさーん射してて。

毎日が

悲しいこともある時もあるけどさ。

それでも、

キラキラしている。

そんなHappyLifeが大好き。



そのために、

スピリチュアル世界は、

たくさんの

サポートと

エッセンスが、ある。

影を

魔を

退ける方法も。



光りを取り戻す方法も、

輝かせる方法も。



もとは、心理学の元も

スピリチュアルの一部だった。

そういう歴史がある。



だからこそ

怖いだけのスピリチュアルは、

影だけにフォーカスした

スピリチュアル。

解決できるのにね。

ちゃんと向き合えば

解決方法は、いくらでも解明できるし。



天使も神様も

本当は、すぐそばにあるの。

人の心が

そのサポートの受診アンテナ。



できることを知ること。

すべては、ここから始まる。



私は、そう思います(*^^*)


{90AC44F3-68F5-4249-B964-3B7D13068D10}


うちの可愛い天使(*^^*)