人間関係で悩んだとき | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアルカウセラーとは?


人間関係で悩む時に、

上司とソリが合わないとか、

同僚とうまくいかないとか

誰かとうまくいかないとか

そういうことが多いと思います。



しかし、特に辛いのは、

信じている人が、

自分のことを、影で悪く言っていたり。

そういう時なのではないかと思います。



そのことを知ったりしたら、

やっぱりいい気はしないですよね!

その気持ちわかります。



ただ、傷つくことないんですよ。

知っていますか?

それは、あなたの個性と無関係の場合が多いから。


これから、その理由をお伝えしちゃいますね♡



人には、

【価値観】や、

【~べき】や、

【~ねばならぬ】があるわけで。

それらは、みんな

その人の【マイルール】なわけです。



そして、そのマイルールは、

その人の【琴線】です。


その琴線に触れたとき、

人は、

【モヤモヤ】

【ザワザワ】

するわけです。

それは、本来なら

その人にとっての

マイルールを手放すチャンスでもあるのです。

ただ、大概は、

自分の心に目が向いていたり

内観している方でないと

それは、相手のせいになることが多いのです。


だから、あなたのせいではないんです。

琴線に触れたことが、苦しくて

誰かに、味方になってほしくて

話す。

それが、あなたの、耳に入ったということ。

そして、それは、

あなたが、自分を責めるべきところではないのです。

そして、

そのモヤモヤザワザワしているのは、

誰にでもあること。

自覚していない

無意識からの心の苦しみが

現実に投影されているだけのこと。



それを知ることができたら

ストレスや悩み事は、

変わります。


そして、そこに、気づいた時、

だからこそできることは、

自分のことを

【内観=自分を知ること】を

取り組んで行くだけ。


私が私を生きることができたら

私は私の人生を

ご機嫌で生きることができるから。

周りにも優しさが、

溢れてくるでしょう。


そうは言っても

すんなり割り切れないし

傷ついたり

苦しむのが人でもありますね。

それは、あなたに優しい心がある証。

悟りでもない限り

難しくて当たり前。



もし、苦しかったら

いつでも、お話にきてくださいね。

お手伝いを、させていただきます(^○^)



日々のストレスの蓄積が

結果として、人生を辛くするか

幸せにするかに、影響しています。



そのため、ストレスが変わると

人生が楽になります。

そのお手伝いを、最大限にさせていただくには、

3回コースが、お勧めです。

3回コースが、お得になるイベントを

期間限定でご用意しております。


ぜひ、この機会に、

お試しください。




あなたに、

素敵なご縁がありますように。



Happily ever after 



{3839BD46-D8DB-43D2-AE7D-5FBBF67B1946:01}