駆け込み茶屋へお申し込みの方へ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

お陰さまで駆け込み茶屋は、

残席3席となりました。


早急にお申し込みいただきました皆様

ありがとうございます。


お申し込み後に、返信メールは送られておりますが、

受信設定や電波状況によっては

届かないこともございます。

システム上、こちらのほうで、

届かない場合の確認ができませんので

来なかったという方が

いらっしゃいましたら

お手数ですが、ご連絡をいただけますと幸いです。

連絡先 サロン電話03-6427-1932

外出や移動中は携帯に転送されます。

メッセージを残していただけましたら

おりかえさせていただきます。


御協力のほどよろしくお願い申し上げます。


まだまだお席があります。

ご興味のあります方はぜひ

お越しください(^O^)/




Android携帯からの投稿