これこそ奇跡 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

昨日、女子会を終えて

電車での帰り道。

空いた席に座っていました。

そして、ある駅で

電車がついてドアが開いた瞬間に

降りようとした乗客の方が倒れました\(゜□゜)/

転んだのではなく倒れたようでした。

上半身がホーム、下半身が電車の中!!!!

その瞬間、そばにいた男性の方が

倒れた方の足を動かさずに

ドアの真ん中に立ち

手を挙げて駅員の方々に知らせました。

その合図に駅員の方はすぐに気づき

ドアは閉まらずにすみました。

倒れた方も、しばらくして起き上がられ

駅員の方にケアされていました。

よーーーーく考えたらね、

もし、頭を打っていたら?

体をむやみに動かすのは危険です。

しかし、もしドアが閉まって電車が動いても危険でしょ?

実際は動かないのかもしれないし、わからないけど。



その1分もかからない

機敏な行動をされた男性。

目の前の人を救った方に感動しました。



とーーーーっても素敵ですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すべてを考えていたかどうかに限らず

対応の俊敏さ、よくよく考えたら最善なのでは?

そう考えさせられる対応。

なにがなんだか、

とにかく奇跡だと思いました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人の素晴らしさに感動しました。

どうしても、この感動を伝えたくて

ブログでシェアさせていただきました。

あとは、救助された方のご無事を祈るばかりです。