「しあわせに見える」ことを目指さない | 波動がぐんぐん上がるスピリチュアルな生きかた~たまりかよこ(玉依真乙)オフィシャルブログ

波動がぐんぐん上がるスピリチュアルな生きかた~たまりかよこ(玉依真乙)オフィシャルブログ

総セッション時間1万時間におよぶ、魂の進化向上のための前世療法(ヒプノセラピー)、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。



★読んで少しずつ魂が輝き前向きになるブログです★

夢は何ですか?と聞かれると、


痩せて美人になって、素敵なパートナーがいて、仕事もバリバリこなしてる。沢山の人たちにうらやましがられている・・


女性ならとくに、そんな答え。


あとは可愛い子供に囲まれて、素敵なママになりたい、とか。


それって、本当に幸せそうに「見える」。


そんなことを、無意識に求めてはいませんか?


だから、そんな自分に見えるファッションやアイテムを買い集めるし、そんな自分にふさわしい習い事をしたり、トレーニングを受けたり。


そしてあるときふと気づくのです。何かが空しいと。


幸せそうに見えることと、本当に幸せであることは違います。


じゃぁ、本当に幸せであるって何?


実はそれは、自分自身にしかわかりません。


他の誰かの幸せや、ましてや幸せそうに見えること、の中には答えはありません。


自分にとっての幸せを見つけるためには・・いろんな入口があるんじゃないかと思いますが、


まず大事なことは、今の自分自身、そして今の自分を取り巻く状況を、あるがままに認めること。


抗わないこと。


今立っている地面をしっかり踏みしめること。


そこから、自分がどんなときに幸せを感じるのか、正直に問い直してみてください。


どんなときに、ワクワクするのか。何にやすらぎを感じるのか。


何に情熱がかきたてられるのか。


そして、自分が喜ぶことを、自分に与えてあげてください。


まるで愛するダレカに対してそうするように。


そんなところから、自分の本当に幸せな人生の旅が始まるのだと思うのです。





溜 香世子のコーチング

★☆3,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年4月後半の(前世療法・年齢退行・悲嘆療法)モニター枠、スケジュール公開しました

http://www.ikiruchikara-hypno.com/


プロカウンセラー・ふたこわたるさんのカウンセリングセミナー

5月9日(金)東京ウィメンズプラザにて開催予定。

☆★あと数席あります!早割3月31日まで★☆

http://kokucheese.com/event/index/157675/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/