7人の会を開催いたしました。 | ☆みんな宇宙とトモダチ☆

☆みんな宇宙とトモダチ☆

宇宙と共鳴しながら生きるRumichiの日記。さまざまな体験・出会い・企画を報告していきます。2011年12月からは八ヶ岳に移住して新生活スタート!Let's the way of spirit!!

元々友人、その友人の紹介そしてそのまた紹介の、でもブログつながりの・・・


7人の会を開催しました。場所はユーリさん サーチ宅です。


7人のメンバーは、


ユーリさん、らる~さん サーチNagiさん サーチパスクロさん サーチYokoさん サーチアマンさん サーチ、ワタクシでした。


それぞれ、久しぶり~の方もいれば、はじめましてぇの方もいらっしゃいましたが、みんな何かしら誰かに繋がっていて、


7人が集まっても、バラバラな会話にならず、みんなで一つずつの話を共有できました。もともと友人同士なわけでもないのに、何故にこんなに話が通るのか・・・。


そもそも今回の開催が実行されたのは、7人の内のそれぞれの方と新年会やらはじめましての会やらの企画をにいっぺんにやってしまおう!ということにありました。


お1人様持ち寄り1品・・・と指定したのに、みなさん、2品とか3品とか・・・すごくゴージャスなランチになってしましましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


う~まいのなんのって!→この後もどんどん出てきました。



いっただきま~す↑

会話の中心は、それぞれの自己紹介から近況を報告し、各自が興味深いと思われる質問を自己紹介者にして、その回答からさらに話題が膨らむ・・・といったものでした。


ミーハーなことから深遠なトピックスまで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人の話ってとにかく面白いんです。自分とはまったく違うバックグラウンドやストーリーを持ち、まったく違ってたり、時には似たような思考で日々日常生活を送っているのに、どこかで通じ合ってしまう。


同じ「意識」の中で活動している私たち・・・


Nagiさんが解説してくれたタロットのソウルカード(持って生まれた資質)、パーソナルカード(今世での役割・表現)で、7人それぞれの傾向を知ると、これまた見えてくる人間性、そして共通項。


出会いの奇跡に感謝します。


いつも静かで燃ゆる聖なる姿勢を見せてくれるユーリさん、○○○ってばかり言ってごめんね・・・(本音なんだけど)


魂の姉として並々ならぬ愛を降り注いでくれるらる~さん、私も愛を送っています・・・この愛のコラボが2年以内には実現しますように・・・


隠者でありながら、喜びをすすんで差し出してくれるNagiさん、その気遣いの素晴らしさに今回も頼ってしましました・・・師匠共々・・・


素晴らしい香りのオーラを身にまとっているパスクロさん、優しくって、あったかぁ~いパスクロさんは寝てても動いてても美しいです・・・本当にいい匂いでした・・・


抜群の直観力、そして素直な感性、貴重な思い出をシェアしてくれたYokoさん、この会のために考えて形にしてくれた数々の美味しいお料理は涙ものでした・・・普通ではありません・・・


エネルギーが大きいのに謙虚で、底知れぬ可能性を秘めたアマンさん、どんどん真の自分を表現していく過程をこれからも見たいです・・・必要としている方がたくさんいると思います・・・


この場を借りて、みなさん、ありがとーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆