2月からスタートした
「フラワーエッセンス・ヒーリング養成講座」
第1期コースが先日終了しました。

私が20年の中で少しずつ積み上げ、
ずっとあたためて来た内容です。


・チャクラは人生を生きるKEYになる場所

・まずは、自分の体と心の声を聞こう

そして、今回改めて再確認!

・女性性、男性性の陰陽のバランス


私たちは、霊によって生かされ
選んだ肉体、そして環境で
この地で生き抜きます。

霊的思いに気づかずに
過ごしてしまいますが、

霊的な思いがあって、
「私は誰か」・・・
という大いなる“私の人生の意図”を
ハートで受容していきます。

「いついかなる時でも
 生かされている」

受講生の方と共に
私も沢山の気づきを
受取りました。

いただいた講座の感想を
ホリスティックケアLAMPで
ご紹介しています。

ドキドキ『フラワーエッセンス・ヒーリング養成講座』第1期を終えて


ラブラブLAMPの養成講座修了者のブログのご紹介です。

感謝をこめて

Norikoさん

「今を幸せにいきるための学び舎
 『希望の陽』横浜



どうぞお立ち寄りください。

------------------------




◆ フラワーエッセンスの養成講座のお知らせ

*お知らせ

現在ご紹介している内容より
実際は、各日程の内容のボリュームを
事前に増やしました。

さらに、4日目の内容をリニューアルし、


「男性性・女性性、
セクシャリティに関しての自己受容」


を加えました。


第3期コース10月期コースより
講座金額を値上げさせて
いただくことにいたしました。

 現行13万 → 16万です。
 (別途教材費)

ご参加人数により、講座時間も長くなります。

何卒、ご了承ください。

現在の第1期も、第2期6月期コースも
ボリュームアップした内容で授業を行います。

6月期(6月~9月第4日曜日)は
現在の受講料で募集しています。


ベルどうぞお問合せください。


スピリチュアルケアセラピスト
百合葉&本多由紀子


スピリチュアルケアセラピー スピリチュアランプ