夏のような気候ですね。

四季を味わうことが出来る
日本でしたが、

ここ数年、
季節が一気に
移行してしまい残念です。

さて、GW中に
あるご一家にお邪魔し、

ファミリー皆で
「マインドフルネス瞑想」
をさせていただきました。


ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ
チャクラエッセンス

を使って、
チャクラのエネルギーを感じ、
ただ呼吸をチャクラに送る瞑想です。



各チャクラ対応の
フラワーエッセンスを
一緒に取り入れることで、

・それぞれのチャクラ
 エネルギーを活性化させる


・チャクラからのメッセージに
 耳を傾ける


助けとなります。

様々な問題を抱えていても、

その問題に直接アプローチせず、
まずは、家族のエネルギーを
みていきます。

フラワーエッセンスは、
『感情を司るエネルギーボディ』
に作用します。

子供(中学生と高校生)は
とても敏感で
そして、素直です。

瞑想時に、
それぞれのチャクラから
発せられるメッセージを
実に素直に伝えてくれます。

子供の発しているSOSや
子供の問題に対して、

親や周囲の大人は、
直接その問題に目を
むけてしまいがちですが、

本来、

「子供のSOSは
大人に向けているメッセージである」


ことが多いのです。

家族間のエネルギー調整
を行うよう、

子供が身をもって
知らせてくれている
場合があります。


フラワーエッセンスを使った
マインドフルネス瞑想のあとは、



ワイルドフラワーエッセンスの
リラックスクリームを使って、

小顔になるデトックスマッサージ、
心がリラックスする腕のマッサージ
をさせていただきました。

「なんかホッとする~」

と伝えてくれたことで、
私自身も心が緩みました。

家族間のエネルギー解放は
まだ時間がかかるでしょう。

ああだこうだと
理由を探し続けても、

本筋が見えないことで
空回りしてしまいます。

明るい見通しに向かって
前へ進むしかありません。

熱風邪が流行っているようです。

どうぞご自愛しお過ごしくださいね。

-----------------------

5月からスピリチュアルLAMP
◆新サービスのご紹介

 スピリチュアルカウンセリング60分に
 
 フラワーエッセンスを使った
 「マインドフルネス瞑想 約10分」

 を取り入れていきます。

*使用エッセンスは
 ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ 
 「チャクラエッセンス」です。

 プラス約10分は代金の追加はありません。

 詳細、5月の空き日程は、INFORMATIONへ
  

◆ フラワーエッセンスの養成講座のお知らせ
 

 家族間のエネルギー解放、
 マインドフルネス瞑想や
 リラックスマッサージ法をお伝えしています。

 ベルお知らせ

 フラワーエッセンス・ヒーリング養成講座
 
 現在ご紹介している内容より
 
 『個々の”自己受容”について』

 各日程の内容のボリュームを
 事前に増やしました。

 さらに、4日目の内容をリニューアルし、
 「男性性・女性性、
 セクシャリティに関しての自己受容」

 を加えました。

 第3期コース10月期コースより
 講座金額を値上げさせて
 いただくことにいたしました。

 現行13万 → 16万です。
 (別途教材費)
 
 ご参加人数により、講座時間も長くなります。

 何卒、ご了承ください。

 現在の第1期も、
 第2期6月期コースも
 ボリュームアップした内容です。

 6月期(6月~9月第4日曜日)は
 現在の受講料で募集しています。

 ご興味のある方は
 どうぞお問合せください。

 
いつもスピリチュアルランプのブログに
お立ち寄りくださりありがとうございます。

スピリチュアルケアセラピスト
百合葉

スピリチュアルケアセラピー スピリチュアランプ