新しい遊び♡ | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


こちらは先日創ったオルゴライト™です。

オルゴライト,アステロイド

珍しくピンクピンクで女性らしさ満載で創りたくなって可愛いこが出来ましたらぶ2

オルゴライト,アステロイド

最近は家にこもってオーダーのライトばっかり創っていますべー


さて今日で断食5日目。

3日目くらいまではチラチラ食べ物の事を考えたりするのですが、

ここまで来ると食べ物の事を考えることがほとんどなくなります。

ここからはとっても楽チンなんですよ。

楽すぎて、普通にものを食べそうになるのでその点だけ注意です苦笑


断食をするといつも感じるのは、頭が刺激を求めているということ。

食べたいという欲求は身体から出ているのではなく、

頭が食べ物を噛んだり味わったり温度を感じたり喉を通る刺激を欲しがっているだけなんですよね。

身体にきいてみると食べたいとは言っていなかったりします。

日常に溢れるあらゆる刺激にさらされて、私たちは当たり前の様にそれに慣れてしまって

いつの間にか自分が常に刺激を求めていることすらわからなくなっているのかも。


まあもともと刺激を求めて地球に来たのかもしれないし、それもOKなんです。

しかしこの、食べなくても生きていけるという確信は、私の地球人人生に大きく影響しています。

地球人のすべての恐れは餓死に繋がっているそうです。

食べなくても生きていけるということが腑に落ちると、宇宙意識から地球人を楽しめるかも。

新しい遊びですラブラブ


それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根2日間の「生命の樹使い方講座」東京開催!1
1日目・・・2017年3月4日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年3月5日(日)10:00~13:00

鳥の羽根【応用編10】オルゴナイトワークショップ1
2日間の64テトラヒドロン
1日目・・・2017年1月23日(月)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2017年1月24日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ1
2日間のポイント水晶
1日目…2017年1月30日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年1月31日(火)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年1月31日(火)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編5】オルゴナイトワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年2月16日(木)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年2月17日(金)10:00~14:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年2月25日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年2月26日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)