硬い岩盤の下のマグマの様な感情 | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆です。


FORGIVINGヒーリングスクール&レンタルサロン


昨日は緊急開催にも関わらず、地球に愛と光を送る瞑想会にご参加くださったみなさま、

参加できないけれど募金だけでもと申し出てくださったみなさまのおかげで

45,000円が集まりました。

本当に有難うございますごあいさつ

他にもご連絡をいただいたみなさま、

遠くから想いを寄せてくださったみなさま、

心から有難うございます。


間違いなく、本日下記団体に全額寄付させていただきます。

【TAO塾の熊本地震救援活動】
http://taopot.blog82.fc2.com/blog-entry-3453.html


昨日は瞑想会と言いながらカウンセリングの様にもなった時間帯もあって、

私も色んな氣付きを頂きました。


私たちは大きな変化のタイミングを迎えている時に、

ワークショップジプシーになってしまう事があります。

そういう方にご自身の深い部分の感情やインナーチャイルドに

向き合ったことがあるかをたずねてみると、

やったことはあっても上手くいかなかったといわれる事があります。

幼い頃に辛いことが沢山あると、感情を感じないようにすることで

心を守ろうとする防衛反応が発動することがあります。

そうすると、大人になっても自分の感情を感じることがスムーズに行かなくなります。

自分の心に関心を向けようとしても、ある一定の所から厚い岩盤の様な層に阻まれて

その先に触れられない、自分の心なのにそれ以上入って行けない。

実は、マグマの様な怒りや悲しみが溜まっていたり、

今でも恐怖の叫びをあげていたり、諦めて心を殺していたりするので、

そこに触れるのが怖かったりするのです。

どこかで向き合う必要がある、でもどうすることも出来ない

大地という岩盤の下にあるマグマのエネルギーはまるで扱いにくい感情のようです。


そんな時はまず、そんな感情があるということをただ認めてあげることです。

コントロールしようとか、変化させようとか、浄化しようとするのではなく

ただそこにいることを認めて受け入れることから始める。

消滅させようとして近づいていっても、インナーチャイルドは心を開いてはくれません。

まずは存在を認めることです。

それが自身のありのままを認めてあげることに繋がって行きます。


何だか、地球はいつも私たちに良いも悪いもあらゆる体験をさせてくれている深い愛の存在なのだから、

私たちも地球が怒っているとか泣いているとか判断しないで、地球もそこに生きているということ

どうしようもないマグマを抱えているということをまずは

認めてあげられるようになれたらいいな~と思いました。

それが自然と共生していくヒントなのではないかと。


他にも沢山のシェアをしてくださったみなさまに心から感謝します。


そして!!

私のブログをいつも読んで下さる皆さんはとーっても優しいピュアな方が多いので

一言付け加えておきますウフフ


もし自分は被災地に何も出来ないと嘆く事があれば、

まずはその氣持ちを抱きしめてあげて下さいね!

その氣持ちと戦わずにその氣持ちと一緒にいてあげて下さい。

それはきっと素敵な体験になると思いますよ。


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年5月28日(土)13:00~17:00頃残席5名様(講師:惠璃
2016年6月24日(金)13:00~17:00頃残席5名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年5月10日(火)10:00~16:00頃残席6名様(講師:惠璃
2016年6月12日(日)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃
2016年7月12日(火)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃

鳥の羽根【応用編7】オルゴライト™ワークショップ
2日間のアステロイドのオルゴライト™作り
満席
1日目・・・2016年4月29日(金)10:00~15:00頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年4月30日(土)10:00~17:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編8】オルゴライト™ワークショップ
2日間のダブルポイント八角錐のオルゴライト™作り
1日目・・・2016年5月14日(土)
2日目・・・2016年5月15日(日)

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ
ポイント水晶(ファントム)
1日目・・・2016年6月6日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年6月7日(火)13:00~14:30
※ファントム水晶にしない方は1日目のみ、ファントム水晶にする方は両日ご参加ください。

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2016年6月4日(土)10:00~17:00頃(ランチ休憩11:30~13:00)

鳥の羽根Hiroオリジナル「オルゴライト™」販売中!

オルゴライト,ヴェシカパイシス

鳥の羽根FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中

5


Hiroの個人ページへはこちら↑をクリック