東京の朝。 | ふんわり*のんびり*らいふ♪

ふんわり*のんびり*らいふ♪

ありきたりな日常だけど、一歩ずつ進んでいきたいな。腐女子歴20数年・・・そんな話題も多いけど、よろしくです☆

ふんわり*のんびり*らいふ♪-100815_0656~010001.jpg

宿のお部屋から、ぱちり。
静かな朝です。
昨日、おまえらで盛り上がった中野サンプラザ、
夢だったのかなと思うくらい、静か。
蝉の声だけ聞こえます。
残暑お見舞い申し上げます…。

今日はStudio Lifeさんのイベントですね!
牧島さんと青木さんを中心に、
ライフの皆様から、元気を頂こうと思います。
本当はプレゼント用意したかったけど、
出来なくて残念。
なにせ、就活中ですから。
らっくんにも持っていけなかったもん。
またの機会にお手紙も書きたいと思ってます。

明日はまたお墓参りに行くので、
今日は早く帰ろうと思います。
明後日はお仕事だわ。

お腹空いてきたので、コンビニ行こうかなぁ…。