必要です♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

いよいよクリスマス!
そしていよいよ年末。

冬らしからぬお天気模様が
続いたお天気ではあったものの

最近では間違いなく
THE冬。

アウターは欠かせない
やっとそんな季節となりました。

だから私も、しっかり
アウター楽しんでいます!
て言うか。。。

以前日中のさほど寒くない時期に
なめた薄着のスタイルで。。。
風邪をひいた事もあり。。。
ヤッパリ、ちゃんと着ないかんと。。。

暖かくて、軽くて、
いちいち脱ぐ必要がない
その使い勝手の良さ!

カジュアルでもハマる!
そんな合わせやすさも
間違いなく使い勝手のよくなる理由★

タフネスW260

ワタクシ森井も
その恩恵をいつも受けてます。

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

帽子 コリンボ
アウター タフネスW260
シャツ タフネスW452
ジーンズ オルゲイユテーラージーンズ
ブーツ レッドウィング モックトゥ