スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

NEW !
テーマ:
寒さが増すにつれて、
アウターが本格的に気になるのは
言うまでもない間違いない事実。

アウターと言えば、
かなりヘビーな印象を
持っている方も多いかもしれません。

が、ですが!

着こなし1つで、
アウター要素を含んでくれるのが
実はA-2なんですよね♪

そう!
インナーにベストを着こんで
シャツスタイルにコーデしたり、

スウェットはもちろん
パーカーでもコーデしたり、

カジュアルに、ネルシャツを
コーデしたりと!

幅広いスタイルが
楽しめて、嫌みのないのが、

ヤッパリ!A-2の幅の広さ★

だから着こなし1つで
アウター要素で
着れちゃうんですよね♪

皆さん!マダマダ!

A-2を楽しめる♪

だから好きなんですよね~♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

ラセットカラー。。。
くすぐります。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。