日中は暑くとも。。。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

日中は暑さは感じれども、
ヤッパリ夕方から少し肌寒さは、
強くなる。。。

だから!
サラッと羽織れて!
さくっと脱げる!

今日のワタクシは
そんなスタイリングで。。。



かなりお気に入りの、
デニムトラウザースに、
ロンティーを仕込んで、
サラッとGジャンを、
羽織のスタイリング!!!

1日の気温が安定しない、
そんな時期だからこそ!

まだまだ軽い羽織は。。。

絶対的に必要なんです♪

暑ければ、さくっとGジャンを
脱いでしまえば、何ら使い勝手の
不備はございません。

みなさん!是非!
何着ていいかわからない。。。

そんなときには、
サラッとGジャンスタイル!

楽しんでみてくださいね!

と言うことで今日はこの辺で
店員もりいでした。

帽子 タフネスW708
Gジャン ウエアハウス私物
ベスト リアルマッコイズ私物
インナー タフネスW1001
パンツ タフネスW601デニムトラウザース
ブーツ トイズマッコイ別注レイルマンブーツ